うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

4周年イベント・・・結構楽しかったかな/( ´艸`)\


寝ている間に、放置しておいたイベントビーストの皆さんのレベルが上がっていたので、満を持して、イベントの塔の上級を上ることにしました。
 とくに策があるわけでもなく、40まで育てたドンピ子とカジロウ夫をそれぞれ均等に使い分けながら、上っていったら、20階に到着しました。
 ミシジマ、ヒシマツ、ケンポー、モルビー、クルクル、シキブが個人的に好きだったので、40まで育て上げました。なので、おもにこの子らに頑張ってもらって塔をのぼりました。
 だんだん厳しくなる19,20階では、ケンポーにカマタツ(まだ育成中)を付けて、ひとりだけほかのみんなとは別行動で、後方に控えるヒーラーやバフ担当の敵を倒させました。ヒーラーやバフを崩せば、前方の敵もスムーズにたおれます。
 今回のイベントの、立役者は、じつはクルクルでした。このこすごい回復してくれるんです!削られてやばいなとおもってもすかさず満タン近くまでもどしてくれる、たよりがいのあるヒーラーでした。くるくるは、最初のエリアで捕獲したものを見たとき、鬼太郎のおやじみたいな見た目がおもしろくて期間中ずっと育てていました。最後、☆6でかわいいピンク色に変身して、ますます気に入って、かなりのヘビーローテーションに!
 わたしは好きな子にはルーンも本もぶっこんでます( ´∀` )\すきだからね。


うさリーヌッ♬

コメント