pi-bonの旅日誌

公開

また愚痴になっちゃうなぁw


なんかよく分からん死に方するなぁと思っていたら 「悪霊」 とかいう攻撃のせいなんですね。防ぐ手段が課金で衣装買えという、いやまぁそりゃ石余ってて我らがエミリーさんを着替えさすくらい出来るわけですよ。でもそんなの攻略サイトありきじゃないですか。なんというかイベントって参加して楽しかったねーっていうものじゃないんですかねぇ。
BP高めるだけじゃ限界があるから手を変え品を変えってってやるより、もちっと遊ばせてほしいんですけどね。


pi-bon

コメント

1

老舗人

ナトラポペ

ID: za6meknk4xc6

攻略サイトとか見なくても悪霊については最初からハロウィンイベントのページに書いてありますよ('ω')ノ

>悪霊にかかったキャラクターは「鈍足」「スロウ」「呪い」「継続ダメージ」を受け、戦闘が非常に不利になります。
>悪霊には「パッシブスキル:悪霊耐性」や「悪霊耐性を所持している衣装」による対策が有効です。

2

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

前は、衣装もポイントで交換できたんですがね~。世知辛いキャラストになりましたなw

3

1000いいね達成

Omochi

ID: mxdtb95thghr

継続回復で対策出来るので衣装はアタッカー用に1-2着あれば十分ですよ。
自分はクエストクリアだけなら今年配布された1枚で足りました。

4

pi-bon

ID: epw48wzs93wk

>> 1
ああそうか公式サイトありましたね。すっかりご無沙汰していましたw

5

pi-bon

ID: epw48wzs93wk

>> 2
まぁ石を結構に配ってるので一着くらいは買えるのですけどねぇ。
というかそれ以外に対処手段が殆どないのが厳しい・・
今回はビースト育ててないとダメですからねぇ。

6

pi-bon

ID: epw48wzs93wk

>> 3
エミリーさんに着せたので手前のなんちゃらクラスで対応できたのですが、ボス(?)みたいのがキツイですね。謎の一撃死を遂げてしまう、何かの攻撃を食らっているのかなぁ。

7

1000いいね達成

Omochi

ID: mxdtb95thghr

>> 6
衣装があれば呪いで死ぬことはないので敵の攻撃だと思いますよ
苦戦してるのは物語?それともサブクエストのどちらですかね?
もし相手がレイス系なら飛翔するカマの範囲に入ってたりしてるのかもしれませんね。
エミリー射程7m レイス射程8mなのでレイスとやるときはタンクの挑発でレイスの向きを変える必要があります。

8

pi-bon

ID: epw48wzs93wk

>> 7
あーカマ喰らってる可能性ありますね。試してみます。