こなつの旅日誌

公開

1週間の記録


2周年おつかれさま&ありがとうございました〜!!
0時半時点で討滅チケットが3枚も残ってて、なんとか消化して超絶ねむいです。

イベのおかげで育成も進みBPがやっと13万いきました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
でもスキレベは4止まりだし陣形レベルも12までしか上げられず、チャンスを最大限には活かせなかった感じです_(:3 」∠)_
まだまだですね。

あとヒーロー探しは途中で力尽きました( ˘ω˘ )
ルヴレと赤牙に中途半端に石を注ぎ込んだせいで1000石ガチャを回せなかったのも…痛手…(;ω;)

とりあえず進化できた子やお迎えできた子はいっぱいいるので!
更なる育成を頑張りたいと思います٩( 'ω' )و


今週の記録!

マルマ会2周年討滅イベ!!皆さんありがとうございました!!
撮影中飛び出しちゃった戦犯は私です。゚(゚´ω`゚)゚。優しい言葉をありがとうございました(つД`)ノ

ソロさんお迎え!!
2ヶ月でアニマ80→180に増やして解放。鳥さんとのじゃれ合いが麗しすぎて撮影が止まりません(*´ω`*)

進化いっぱい!!
討滅コインはザラと交換。あと1人分はエルフアバかな。
アロティにするつもりでしたが宝珠以外は余裕があるので、いっぱい必要な紫雲と歓喜・感嘆を補充したい。
ワウガガとアロティはクリスマスイベで☆6進化予定(半額ありますように)。


こなつ

コメント

1

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

戦犯·····笑
いや、皆そこまで気にしてなかったと思うよ♪(●´艸`)ムフフ

マルマ会イベントご参加ありがとうございましたー(〃・д・) -д-))ペコリン
またお誘いするのでお時間合えば遊んでねー♪

2

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 1
誤タップしたときはめっちゃ焦りました( ̄▽ ̄;)ある意味マルマらしい、とか言われてありがたかったです笑

ぜひぜひまた遊んでくださいー♪