Keiの旅日誌

公開

最推しミルコスタ修練MAX


武神覇斬ッッッ!!!!

はい、と言うわけで、最推しキャラである、
ミルコスタの修練がようやく終わりました!!

初の修練MAXキャラクターは、やはり彼になりましたね。
なんたって最推しなので。

しかし、今回のハロイベのストーリーと言い、
相変わらず良いキャラしてました。ノリノリです。

ベジータばりにイキり倒してる癖に、こう言うイベントを
本気で楽しむ”30歳戦犯”とか面白過ぎるんだよなァ・・・!!!フン、笑えよ・・・。

”片腕なんていらねえぜ!!!”
とか言いながら★6進化で
普通の腕より断然強そうな腕付けちゃう辺りとか。

”片腕になったけど、鍛えなおして更に強くなったぜ!!”
とか、隻腕である事を凄いアピってくる癖に、★6進化で
普通の腕より断然強そうな腕付けちゃう辺りとか。

”お前も片腕になってみろ、相当キツいぜ”
とか、隻腕と言うハンデを乗り越えた自慢する癖に、★6進化で
 普通の腕より断然強そうn(以下略。

ストーリーで今の所、一切絡みの無いアクシオンと
パッシブスキルの『命の恩人』で何かあったと
ネタバレされてるのも中々面白い。

いい加減ストーリー続きはよ。



・・・さてさて、長くなりましたが、本題。
いつかは絶対するつもりでいましたが、思った以上に早く終わりました。
貯めてたお守り全部吹っ飛びましたけど。笑

ダメ増54%”の”ダメ減40%”憧れてたんですよね~。

そしてチケットガチャでサブ★5出たので、
補助埋めもあと1つずつの所まで来ました。

何年後かわかんないですけど、
いずれ虹で埋めるつもりでいます。果てしない。

とりあえずもっと横に伸ばしてから、
ある程度揃った辺りからのんびりかな~って感じです。


やっぱり好きなキャラ1体くらいはガッチガチの
作りたいですしね。

このゲーム誘ってくれた友達のエーリッヒとか
滅茶苦茶格好いいし。羨ましい。

とりあえずミルコスタにはやれる事全部やってやります!!


Kei

コメント