しまねこ@◕ᴥ◕の旅日誌

公開

ログボに関して【情報求む】


15日の日付が変わって本日のログインを確認したところ、今日のログボは26日目の分が送られて来てようやく気付いたのですが、明日16日目で貰えるログボが28日目の分、つまり1日何処かでログインしていなかった日があるということになるんですが…


私、ここ最近で一日もログイン欠かしていないはずなんです。

唯一思い当たるのが、
2月24日(水)に行われて25日(木)まで延長したあの日
その日に限って水曜日の日付が変わってからメンテ開始までにログインが出来ず、「これはログイン切れたなぁ」なんて落胆していたのですが。
次の日ログインした時にギルドの出席が切れていなかったので安心していたのを覚えています。


そこでお聞きしたいのですが、同じ様に24日にログインができず現在のログボが26日目で、最後まで貰いきれない人っていらっしゃいますか?

これってもしかして、報告した方がいいのでしょうか?

後、イベントページを見に行ったら、ログインボーナスの受け取り期間が『3/15(月)23:59まで 』となっているけれど、それだと誰も最後の幻魔石もらえないはずじゃない?運営…(´・ω・`)

【15日15時追記】

結論:2日逃してた。

途中で出席の使用変更が入っていたとは気づいてませんでした(;´Д`)
ていうか気付かないうちに二日もログインしてなかった日があったことに驚きなんですが…(´・ω・`)
(その内の一日がロングメンテの日だとしても、もう一日入れていなかった日があったことにびっくり)

コメントでの情報ありがとうございました
もやもやが晴れませんが、納得はしたので解決ということにしたいと思います。
くっそーーーー悔しいーーー三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )


しまねこ@◕ᴥ◕

コメント

1

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

私は例の長時間メンテの日もログイン出来ており今日で28日目(石)でした。
添付が今日のスクショなら、次のログボに○がつくので2日足りてませんね(TT;
もしもログボ期限が誤字なら(もしくはいつも通りなら)、
1回分は明日のメンテ開始前にログインすればOKなはずです。

この発言は削除されました(2021/03/15 23:26) 2

この発言は削除されました(2021/03/16 10:00) 3

4

イアルの冒険者

るなにょ

ID: 37j463rwa8xt

私はロングメンテ当日は、朝インできなかったので、その日はインしていない状況になっていて、今日(15日)最終日のがもらえていません。
そういう方も多いのではないでしょうか?
とりあえず、報告はしましたが、配慮してもらえるのかわからないですね。