公太郎の旅日誌

公開

レオミュールへのルーン装着完了

8月4日からレオミュールへのルーン装着を開始し、今日やっと完了(ダメ増54%、知力112)。

9日かかりました。
イエ島コラボでチカラタンナーパから覚醒ルーンⅢを一つもらえてこの期間ですから、もらえてなかったら2週間かかったかも。

8月4日以前にレーナをダメ増34%知力112までルーンを装着していましたが、そこからレオミュールへのルーン装着を優先しました。

理由はデュエコロでの挙動。

レオミュールはNS・ASのモーションが早いうえに、単発攻撃なので威力があります。

より早くダメージを与えるという点ではレーナに勝ります。

デュエコロは残念ながら育成のために避けては通れません。
俺TUEEEー!に興味はありませんが、デュエコロで勝つことが育成の近道。

なので、育成のためにデュエコロを頑張りました。
コロシアムでレオミュールは相手のキャラバンを破壊する期待通りの活躍をしています。

今回のエルフデュエルでは幸いルーファス・リアルド・レリオーラを中心にある程度キャラが育っているため、普段よりいい成績を残せそうです。

今シーズンの結果次第で得られるデュエコロPでレーナをすぐダメ増44%に引き上げられそうです。

デュエル頑張れば再来週のメンテナンス後くらいにはレーナへのルーン装着が完了するかな。

デュエル下手だけどちばりまーす(`・ω・´)ゞ

公太郎

コメント