しげまの旅日誌

公開

ちょっと! 起きてよ!! びんがさん!!!

どうも、しげまです。

ずいぶん前に「マツコの知らない世界」で焼きそばパンのことを取り上げたことがあったのですが、私はヤマザキの焼きそばパンが一番旨いと思います。安いしね(謎
まぁそんなに色々食べ比べたわけでもないので「こっちのがうめーぞ!」ってのがあったら是非教えて下さい、食べるかどうかはわからんけど。 ←!?

あとね、この間までお世話になったギルド、「ロイズ劇団(いつもの)」様をメンテ前に脱退し、新たに「八十八夜の衆」様にお世話になることにしました。
ずーっと前にそんな話になったのだけど、なかなかタイミングが合わず、いつお邪魔できるかな~っと待っていたギルド様です(謎
八十八夜の衆の皆様、しばらくお世話になります。どうぞよろしく♪
あ、まだ少しメンバーに空きがあるようなので興味がある方はお問い合わせください。
また、逆に「おぃしげま、うちにも体験入隊しろや コンチクショウ」ってギルド様がありましたら是非お声がけくださいませ。(-_☆)キラーン


・・・と、 例のごとく前が長くなりましたがココからが本題。
今日は壺投げ師のヴィンガさんが誕生日を迎えたとか。
「ほうほう、おめでとうございます。それではアニマ5個ください。」
と、ポチッとしようと思ったのですが・・・

うちのびんがさんはキャラバン内の「ヒーロー入れ替えアニマゲット大作戦」のために「黒太子の声(バンドーとクレア戦)」をクリアせずに放置してあるんですよね。

つまり【寝ているビンガさんをポチっとするだけでキャラバン内を歩き回るヒーローたちが入れ替わる】という便利機能を使うためにビンガさんはずーっとキャラバン内で横になったままなの。

でね、バースデーだから寝てるビンガさんの頭にバースデーケーキ出るのかな?と思ってたんだけど、案の定そんなものはない。
試しにポチッと押してみたら通常通りアニマ1個しかくれないじゃないか。。。

起きろビンガ!
と思ったがクエをクリアしちゃうと便利機能が使えなくなるし・・・
ちょっとだけ、一瞬だけ起きてくれないかな?ビンガさん^^;

当然そんなことしてくれるはずもなく。
おーい運営さん、ビンガのアニマを5個おくれよう~(´д`;)

しげま

コメント

1

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

初めまして!
同じくな状態です(ノД`)
補填欲しいですねぇ。

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
どもども^^
とりあえず今、ギルド内では「運営:アニマはあきらめろ」に5ミグノノアニマ が一番人気です(´д`;)

3

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

とりあえず補填はあるそうです。
https://webview.caravan-stories.com/report/bug190703-1/

4

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 3
おぉ!ありがとございます^^
まさかの補填ありとは(笑

・・・あ!
おらの5ミグノノアニマが没収された!Σ( ̄▽ ̄;