ギリアムの旅日誌

公開

引退からのーー


こんばんは!お久しぶりです!
スマホverではさすがに動かすのは無理と判断して引退はしたのですが…
ps4verで復帰してたりします。
そうです!ベータverがはじまっています!
こちらの垢ではインはしてませんが
ps4verでは活動してますのでせっかくなのでこちらのほうでps4とスマホPCとで雑談していけたらいいなと思ってます。

さてps4verの実装範囲から語ると
1.9範囲までのようなのでおそらくゲッシーエリア前半までとみてます。
ps4verではなんと!翻訳機能がかなりよい形で存在しておりいろんな方がワルチャで騒がれてました。

さて、今はオークの転生が終わりヒューマンをps4で進めてますが…

こちらの垢はもう活動しないの?という点について
スマホのほうは夏頃にPCverで戻れたらいいなとじつは思ってます。引退理由は先日語ってた通りスマホのスペックが追い付かない(動かせてもフリーズ多発)(チャットがしんどく連携とれない)等がありました
PCを買ってあったときはその時はまたよろしくおねがいします!

最後に
ps4verはビーストタイムズというギルドを立ててます。ベータは本verに引き継げるということなのでもし加入希望者はこちらの日誌や@kemonohitops4に気軽にリプをください。
皆さんとまた会える日を!seeyou!


ギリアム

コメント

1

1000いいね達成

Omochi

ID: mxdtb95thghr

PS4とPC/スマホ版の連携は出来ないので、PS4で今後も続けるならPS4に絞るしかないですよ(^^;

2

ギリアム

ID: cpf9qybdhyqq

>> 1
こんばんは!おもち殿。
こちらはps4とPCスマホはデータ機能は両立はできないのですが、両方のプレイ事態は可能です。そのため
ps4とPCを両方プレイしてお互いのちがいを確認して遊べたらなとおもってます。
最後の募集文はスマホとps4の両立してるヒト向けへのチラ募集とみていただければ幸いです。

3

1000いいね達成

Omochi

ID: mxdtb95thghr

>> 2
最初PS4verから夏にPCverで戻れたらみたいな感じで書かれてたのでもしかしてと思ってコメントしてしまいました(^^;
両方を同時にやっていくのは大変だと思いますが、違いが気になる人は確かに多いと思うのでぜひ頑張ってください!(^^)

4

ギリアム

ID: cpf9qybdhyqq

>> 3
じつは誤字があったので修正しました(;´ω`)
勘違いさせてすみません!