空豆ビンズの旅日誌

公開

【アイム】キャラスト楽しむメンバー募集♪【あと一人】


おはようございます♪

虹色の時間、ギルメン枠、1席空きができましたので
メンバーを募集したいと思います〜!

【ギルド紹介】
時間のない社会人でも大丈夫!基本自由! 無理なくコツコツ、キャラストライフ(*´ω`*) 一人一人の個性がキラキラ♪集まって虹色、みんなで協力して楽しみましょう♪ マスターは夜間イン多め。ギルメンも19時〜1時くらいまでイン多いです。昼間もそれなりに人います。ギルイベは個人報酬達成目安に楽しみましょう♪討滅は21時半〜23時の間に行くことが多いです〜♪ 連絡無しでの放置、4日間の無ログインはご遠慮願います★



ギルメン約半数が脱退して、そのあと募集。
おかげさまで先週は満員状態でした。
アクティブなメンバーが集まってくださり、
ギルチャもワイワイ、ギルイベもみんなで一緒に楽しみながら頑張ることができ、
2週連続、ギルメン全員個人報酬達成しています。

これは本当に嬉しい限りですよぉ〜泣泣
ありがたイィ〜

今回もアクティブな方のご加入、お待ちしています。
加入後のトラブルを避けるために
下の簡単なギルド説明を読んでいただき、
まずはゲーム内にてお話しか、
この記事にコメントしていただけると嬉しいです。


*マナー*
ゲームを楽しみたい人が集まるギルドなので、お互いが気持ちよくいられるように、マナーを守ってくださいね。ログインできないときはギルドの皆んなにご連絡お願いします。4日間ログインない場合は除名対象となりますのでご用心♪
また、あまりにギルド活動に参加しない方、協力的でない方はお断りしています。
リア事情ありますから、お互いにコミュニケーションを心がけて、気持ちよく楽しくゲームしましょ♪


*メンバー*
ほぼ社会人のギルドです。これから育成どんどんしたいな!クエいっぱい攻略したいよ!強くなりたい!そんな中堅向けです。でも、初心者の方もいますし、育成がっつりじゃなく、まったりマイペースでやりたいの、という方もいます。みんな自由に自分のペースに合わせて過ごしてます♪


*ギルイベ*
個人報酬コンプリートを目安に、皆んなで協力しあっています。特にノルマを決めてはいません。「私は今週走れそう!ポイントいっぱい稼いじゃう♪」とか「今ちょっと忙しいからごめんね!その代わり次は頑張るよ!」そんな感じで助け合っています。みんなで協力して出来るだけ上位狙って報酬ウマウマ(*´∀`)♪


*討滅*
アクティブなメンバー集まってくださって、最近は21時半〜22時半、または23時くらいに自然に皆さん集まってきて、一緒に行ってます。
今週は特にギルイベが討滅なので、みんな意識してくださっています。
行き先は主に地獄級。今後は覇王級が実装されるので、どんどんチャレンジしていきたいと思っています。
また他ギルドさんと合同討滅の企画もやっていこうと思っています。
討滅に関しての攻略はギルド掲示板にて情報シェアしています〜♪


*勢力戦&エニグマ&奈落の大階層
人数が必要なコンテンツなので、皆さんに参加ご協力いただいています。勢力戦は乱入やチャットでの作戦共有だけでなく、ワイワイ楽しくやっています。エントリー時、3PT18キャラ編成お願いします(^◇^)エニグマは2を攻略して3に行こうというところ。奈落は声かけあってなるべく一緒に行ってます。



いろんな人がいますが、それぞれの個性を尊重しながら、楽しくゲームしています。
まずはお気軽にご連絡くださいませ(*´∀`)♪






空豆ビンズ

コメント

1

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

虹色の時間はBP(強さ)はそこまで追求していません。
むしろ積極性(楽しみたい、強くなりたい等)に応えていくスタイルです。
ギルメン交流も積極的なのでワイワイやりつつイベントガンバル方にはうってつけかも。
(ご参考に)

2

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

>> 1
なつさん、ありがとう^^!うんうん、そんな感じでーす♪笑

3

パスタ

ID: 9fiy6kxqbqkc

空豆さんに何度も声かけてもらって仲良くさせてもらってます!(ギルド違うのに(´;ω;`))
優しい空豆さんとこでのびのび強くなれる、楽しそうで居心地よさそうなギルドなのでおすすめです!

4

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

>> 3
パスタさ〜ん!コメントありがとうございます♪
ミャルロ姿のパスタさんにいつも癒されてますよぉ〜\(//∇//)\

またお話ししましょうね〜ギルマストークw

5

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

先ほど新規加入者様、決まりました♪
今回の募集は〆させていただきます。ご覧くださった方々、ありがとうございました!