破壊ウサギの旅日誌

公開

アルファロとかいうエンドコンテンツの男


アルファロさんのストーリー終わったー!!!

あまり広くないキャラバンですが、コンゴトモヨロシクぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

振り返れば先行ガチャでポロっと来てくれたアルファロさん。
即死のロマンに惚れ込んだ。
王鷲あんまりにも強くてエルフの新実装エリアには絶対に行かれないのだと思ったくらい。石の割れるクエストでよかった
ロッカ湿地の盗賊は、なんかアルファロさんがサクッと暗殺してくれた。
トゥントリのケツァルコアトルはちょうどワルチャでヘルプ呼びかけてた人がいたので便乗させてもらった。
そして長かった対ヴルヴァリアの盗賊
いつまでも☆4のままアルファロさんのアニマだけが溜まっていく。


ソフィア☆6もベネカ☆6も全てはヴルヴァリアの盗賊をぶっ飛ばすため。

まさかのロッコマンモス神の助言がなければ今でも悩んでいたはずだ。あのときのコメントの人ありがとうありがとう

しかし私は成し遂げた。
ついに降り立ったロヴァニエの地。想像以上にただの掘っ立て小屋、どう褒めてもスラム
複雑に絡み合う反逆するエルフたちの物語、明かされる数々の謎、ここに来て輝くフォルク☆5サブ

最後の最後で立ちはだかったのはジョウオウバチ(ジョオウバチじゃないの?)でしたが、追憶のメモ用に別記事で。

ずっと個人的エンドコンテンツのつもりでやってきたアルファロさんのストーリーをクリアできたので大満足です。
ストーリー加入でクロスストーリーの条件も達成できたのであとはキャラバンで出てきてくれるのを待つばかり。


破壊ウサギ

コメント