ジョーの旅日誌

公開

デュエル(対人嫌い)

最初はログイン勢った自分はデュエル300位さえ遠い存在。
尚且つ、対人はどのゲームでもイライラするので(今でもデュエルが唯一イライラしますw)
しかし何故か今週は最高19位!
まぁでもデュエルは嫌いですよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
たまにポイントが300も下の人にボコられて茫然自失。
あとさ、ボコっといて最後にお辞儀しないでくれよ!
ƪ(‾ε‾“)ʃ

っなこと言ってますが、凄く真面目参加してますけどね◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

ジョー

コメント

1

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

ポイント近いので当たりそうですね!
私も負けると悔しいのであまり対人好きではないですが、強くなるにはやるしかないですからね…
お互い頑張りましょう!
一応、毎度お辞儀はさせて頂きますw

2

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

アニマ不足に陥ってから、デュエル参加を3連戦に2場所(笑)に増やしました。
なぜなら、アニマが3種類も交換できることに着目したからです。(o≧▽゜)o
だいたい、開催中に6連戦は意味がありませんが、2場所すると必要なポイントが貰えます。
まだまだ、弱いので回数でポイント稼ぐ作戦を実行中です。(^^ゞ

3

ジョー

ID: akjza3a4dez7

>> 1
コメントありがとうございます!
最初のお辞儀はいいんですけど、私を打ち負かした後にお辞儀はしないで~
イラってするので((((;꒪ꈊ꒪;)))
この辺りまで来ると相手が強者ばかりなので、負けのも当たり前なんでイライラも減りましたw

4

ジョー

ID: akjza3a4dez7

>> 2
コメントありがとうございます!
私はデュエルポイントでのマニア取得は、育てたい厳選キャラのみにしてますね。
何事もそうですが真面目にコツコツやってれば徐々に強くなっていきますよね(*´∇`*)

5

haruki

ID: sp3zeutwnxd9

やったことないけど、デュエル嫌いなら水曜~金曜まで一回降参でポイント落としてから真面目にやるのはどうだろうか
きっと連勝街道が始まる!

私はよそ見や見落としで逆転負けすると泣きたくなる
消音で画面暗いと見落とすから気を付けてね!w