みるきぃの旅日誌

公開

初心者なりに月下の迷宮(討滅)ソロ頑張ってみた


お月見団子がどんどん溜まりますね!
でもキャラが育ってないので何だか人様の討滅に入りづらい
(3枠のうち一つを自分が埋めるのは申し訳ない)
どうにか1人で出来ないものかと、ちょっくら逝って参りました。

ビースターズコラボの途中から始めて
☆6ヒーローはレゴシ、紅丸、森羅(未強化)しかいない初心者です。
上記環境で連れて行った子
☆5フィロメナ/☆5ハル(スキルのみ上げてるルーンなし)
☆5ロギオン/☆6紅丸/☆6レゴシ/☆6森羅(完全未強化)
レゴシと森羅は空中が無いので火力が落ちます。
特に森羅はほとんどダメ出てない感じ;(囮にはなるかな?)
でも他のヒーロー入れても直ぐ死んでしまうんですよね。
タンクを入れてない理由は…光のソフィアしか育ってないためです。

【結果】
手持ち☆5のヒーロー片っ端から試した結果、ロギオンが一番優秀でした!
物理・魔法の攻撃力減少4~5スタックで攻撃が痛くなくて皆かなり長生きできます。
それに物防、魔防減少もありますから!
 まぁ、2秒で復活するので死んでも大丈夫なんですがw

同じような方の参考になれば、と思ったのだけど;( ;´꒳`;):
ロギオンを育てている初心者仲間ってどれくらいいるんだろうか・・・
でも10分ちょいかかるのでソロでの周回はキツイですね。

それにしても幼樹シカ?4体がバフ盛りするの嫌な感じです。
短時間なのが救い。
シカ無視してボス攻撃していたら
大ボス自ら折角バフ盛ってくれてるシカを全体攻撃でやっつけちゃうし
どゆこと?

‐‐‐‐‐
今度試しにソフィアを連れて行ってみます。
ダメージがそれ程なければメンバー入り!


みるきぃ

コメント