各務(かがみ)の旅日誌

公開

大きなノッポの砂時計。


最近、ドルビロにハマってます。
目が半開きの状態で笑った顔が可愛い。ぬぐっぬぐっ♡
異端審問(物理)をする姿から若干のサイコパスみを感じますが、それもまた良き。というか、この砂時計って普通に鈍器ですよね?
あぁ、ドルビロ…頬をほんのり赤く染めて、流し目で「ぬぐっぬぐっ♡」と言ってほしい…!!
(最近、変な性癖を拗らせている気がしますが、恐らく気のせいでしょう)

ちなみに。
本日、星6進化しました。半額セール中に間に合って良かったよかった。
限界突破や才気にまでは手が回ってませんが、両手星6武器で修練MAXは達成しています。奈落の大階層でガーゴイル狩りまくって、修練のお守りをガッポリ稼ぎましたからねぇ。奈落バンザイ!!(しかし、メダル交換アイテムが一週間分しか用意されてなかったのはマジで許すまじ)
知力は134あれば充分の様なので、残りはダメ減と物防・魔防倍率ルーンに振れば良いのかしら…?
まぁ、どうせクリスマスイベ中は特にする事が無いので、ゆっくり育てていきますかね。


各務(かがみ)

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

なななんかヤバいことになってる!見た目が既にめちゃ強そう 進化おめです!素敵
スマホ勢は奈落はリロードバグとかで放置は難しいので体力削られるコンテンツでしたw

2

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
最初見た時、頭に気球乗せてるのかと思いました。

奈落は端末の性能がいいと良イベですねぇ。ガーゴイルを50分放置狩りするだけで、運が良いと修練のお守りが10個くらい手に入りますからね。(1個も手に入らない時もありますが…)
あとはメダル交換が2週間分あれば神イベに昇格してた…