ニャンパパの旅日誌

公開

始めたての方へ


ギルドに、始めたての方が入ったので一応。
一回転生以上の方向けに。

①酒場の中に依頼が結構あります。忘れずに覗いてみて下さい。
最初は世界中依頼だらけですが、徐々にやっていったらなくなります。

②戦闘終了画面で左側に⏩みたいなマークありますが、3倍速ぐらいまでいきます。

③ガチャ引いてるとプレミアムポイントが貯まります。自分の推しキャラの☆5武器に変えれますが(メイン3000.サブ2500ポイント)
修練の鈴に変えた方が良い。(個人的に

④デイリーはコツコツやっていく。
キャラバンの素材は日付けが変わったら、ワルチャで教えて頂けるので、
集めてキャラバン強くする。
あと毎週月曜日更新の鷲獅子の塔、奸雄の試練、追憶を出来る限りで良いのでやりましょう。

⑤討滅とレイドはワルチャで、「初心者さん歓迎」とか「解放済」とかあるので、参加してみる。個人的に討滅の戦域が1番楽しい。とりあえず参加するただ、弱くてもパーティーの戦闘には参加する。
チケット1枚しかもてないように見えるだけで、2枚持てるので、オーロとか飛ばす人多いです。(オーロは戦闘する人数も大事、サボる人多いとクリア出来ないかもなので、、、)

⑥コラプターを倒して、ネロ港にいる闇行商にてアニマとか銅と銀の金槌と交換しましょう。
修練の鈴使う前に、銅の金槌で4つ5つ装備作って、それを使って修練しましょう。鈴は大事。
18:00〜3:00まで出現します。リーダーは幸運に変えましょう。
乱入する際は挑発はキャラは入れない方が良い場合が多いです。

⑦ギルドのアイテム依頼はがんがん飛ばして下さい。レベルが上がるので、喜んでます。お金は持ってないのでお金以外で(>人<;)

⑧ネロの温泉街、水族館、動物園、回ってない方は回ってみて下さい。
意外と良いもの貰えますし、温泉地入るだけで、キャラバンの中のキャラが入れ替ります。デイリーアニマタップは大事。

⑨キャラバン内の1番下のコマンド「その他」が色々出来ます
プレイヤー情報で、名前の横の足マークで歩いてるキャラを変えられる、あとヘルプにビーストの名前入れたら宝珠が手に入る謎のビーストの場所教えてくれます。
図鑑でビースト押して、生息地押すと発生する時間帯と移動するボタン押すとオートで連れて行ってくれます。

あと気になったらギルチャで聞いて下さい。
コミュニケーション取れる方大好きです。(●´ω`●)




ニャンパパ

コメント

1

イアルの冒険者

ミヅ

ID: w73keccrihnm

通りすがりで失礼します!

もう一年以上キャラスト やってるのですが⑨のヘルプにビースト名いれると謎ビの場所分かるとか図鑑でビーストいる場所までオートで連れてってくれるとか知らなかったので為になりました!!

謎ビ、いちいち日誌検索して探してたのでこの情報知ることが出来た良かったです(。>∀<。)

コラプも普通にやってだけど幸運にすると良いんだ_φ(・_・

勉強になりましたノシ
ありがとうございました( •̀∀•́ )✧

2

ニャンパパ

ID: kmc49u7jw9b9

>> 1
とんでもないです。お役に立てたなら良かったです(*´ω`*)