Luoの旅日誌

公開

エッダガチャ、そして☆5進化

この前、エミリーのクエストを全力でクリアしてエッダの☆5進化アイテムを手に入れたのにアニマが足りなくて肝心の進化が後回しになっていた。今回エッダピックアップが来たから衝動的に引いてしまった… せっかくコロシアムカップで溜まっていたのに…
ガチャのお目当てはエッダアニマ5個かエッダの☆5装備。現状95個まで貯めてるからアニマはあと5個で十分。アニマ変換器で☆1にするやつがくるのを待つのでもいいし、あと1週間もしないうちに貯まるけど、ピックアップがくると我慢ができなかった…

ガチャ結果としては微妙。☆5装備は出なかった。まあ幸いにも、エッダアニマが5個来た。ピックアップしてるはずなのに5個しか来なかったともいえるから微妙なんだけど、目的は達したからよし。でも欲を言えばもう少し欲しかったし、☆5装備を夢見てた。

でなかったものは仕方ない。アニマは100個たまったのだから早速進化させよう。そうしよう。
エッダを進化させてしまうと闇宝珠を使い切る関係上、ヴィンガの進化(アニマ100収集済・未実装)が遠のいてしまうのが懸念点。ヴィンガの☆5進化まだかなあ… ずっと待っているのだけども。まあ、なんか運営に忘れられてるっぽいし、最悪レイドポイント全消費でなんとかなるしいいか…?
なんか話ずれてたけど、エッダの進化だ。進化するとこんな衣装なんだ… いいね。最近はずっと猫耳パーカー着せてたからなんか新鮮。☆4の衣装も好きなんだけど、それ以上に猫耳が可愛すぎるんだよな… 多分、☆5衣装もしばらくしたら猫耳に戻してしまいそう。せっかくだし、しばらくは☆5衣装を堪能するけど…!

アイコン変更ログ: マリオン→エッダ
エッダ☆5進化記念


Luo

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

エッダちょーかわいい😍💕
それ見たいがために進化頑張ろうかな!
打倒エミリー!!

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
自分はこのためだけにエミリー超えたと言っても過言ではありません。エミリーファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧