Beeの旅日誌

公開

師走

またアプデがきますね~


年末年始果たしてどんなイベントがくるのか楽しみでもあり不安でもあります。

ここ最近なかなかログイン時間の確保ができずあっという間に26日になってしまいました。ギルドミッションも1000ポイントに到達できず、あまり貢献できなかったので申し訳ない気持ちでいっぱい|ω・`)やっとログインできると思いきや今回は2時からのメンテナンスでしたね。残念。


キャラストは凄く面白いですし今後も長く遊んでいきたいとは思うのですが、自分のプレイスタイルがかなりのんびりなので今後のキャラストの動向に不安を抱いています。。。今まではデュエルで全然勝てないとか、ヒーローストーリークリアできないとか、デュエルの時間にログインできないとかくらいでまぁ自分が恩恵受けれないだけだから全然良かったんですけど。(正直デュエルデイリークエストから消して欲しいですw)

私のようなユーザーでも今後もある程度遊んでいけることを期待してます。そのうちBP制限コンテンツとかも出てくるのかなぁ。そしてそこでしか手に入らない物が増えていったりしたら結構きついですね。


年末年始はお餅やおそばを食すのに勤しむ予定なのでアプデ後一気にできるギルドミッションがあるといいなあ(´・ω・`)

何はともあれ私はキャラストが大好きだし、陰ながら運営さんも応援しています。

まだ数日ありますが
みなさん、運営さん、自分。
一年お疲れ様でした∪・ω・∪





Bee

コメント

1

ウンヌン

ID: vd9vzxzbtpqr

お正月は獅子舞討伐イベらしいです!柴犬も仲間になるみたいで可愛いですよ〜!

2

Bee

ID: gjw43v4jqcq8

書いてる間にイベントが公開されてたとは・・・!お恥ずかしい(*´д`*)笑
教えていただきありがとうございます!

しばいぬ捕獲必須級ですね!!
かわいいいい~∪・ω・∪