せかんどの旅日誌

公開

勢力戦3日目(20201206)


別サーバー戦の3日目です。
勢力戦はどちらかと言うと防衛デッキを組むのがメインな気がするんですが
(攻めるのは場当たり的に対処出来るので)
その防衛デッキの結果が全くわからず勝敗が出る・・・
運営は一体何をさせたいのだろうか?

2日目
どう負けたのかどれくらい差で負けたのわからないのが相変わらず不快。
ですが個人的には満足のいく攻略でした。
考えた策(策と言うほどでもない)がはまったので気持ちよかったです。
ラシャーナが活躍。
ちょい遅いCT減少ASを発動途中で止める。
ディラ!お前の事やぞ(゚▽゚*)
ディラを先にやってしまえばどうと言う事は無いみたいなね。
めずらしく上手くいったのできもちよかった(轢き殺したんじゃないの?)

3日目
負けてるのにBP差が日に日に大きくなっていく・・・
まぁどうでも良いんでしたっけ?
勝敗数管理して表示するだけなのに何故これくらいの事が出来ないのか謎
謎の技術力!

1:ヴォグで引き寄せ止めてディラで黙らせてアルメイダルでバフレスされたヒュマアバに無駄にAS撃って・・・・ヒュマアバ我慢しただけか・・・
2:ママで混乱止めて煙で目潰しラシャーナでディラ黙らせてディラから倒す。
3:ルヴレで焼けば良いかなぁ・・・


せかんど

コメント