エルザの旅日誌

公開

2019梅雨イベ思い出


復刻イベントということでボリュームは控えめだったように思います。特に二週目は追加クエストひとつだけだったこともあって辰巳風シルフのパシリとギガントワニガメ放置しかすることがなく、それではつまらんとSSをたくさん撮って回ってました。
梅雨ネロは暗めだけど、そこに水の精霊さんたちを連れてくるとその暗さがいい感じに引き立ててくれます。

それにしても今回はシビアな強敵が多かった!
サンショウウオに関してはアルメのタイミングを頑張るぐらいしかできず99%はギルドの超人に任せっきりでした。タニシも私のミグノノくんではどうしようもなかった…もっと強くしたい。
バラウールだけは頑張ってソロ討伐に成功しましたが、削り具合によっては増援が二度いっぺんに重なって出てきたりしてかなり運と操作に振り回される感じでした。

現実世界ではもうしばらく梅雨が続きますが、それもどこかでバラウールが降らしてるのかなーなんて妄想するとちょっとたのしい。今回育てたヤドクガエルやハスッコみたいに雨の中だといつもより楽しそうな生き物たちもたくさんいるから、悪いことばかりではないなと思いました。

3枚目はマルマ会でのSSです。☆6ぶんぶんおめでとう!



エルザ

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

バラウールソロだと…すっごいなぁ
ショップの更新がないのは予想していましたが
追加クエスト一つだったのは流石にたまげましたぞ!
そしてマルマちゃん養蜂園いいなぁ…
私も早く☆6にしたい(´・ω・`)
ゴクウくんで動き回るのはやっちゃいますよね
(*´ω`*)

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
バラウール、あんだけの頻度で出てくる増援を射程7mしかないガルゴゴで全部潰していくっていうギリギリな戦いでしたけどねw
水抜きイベよりもクエスト少なかったのでさすがにちょっと暇でしたね〜。そのぶん共闘したりマルマルしたりして楽しんでました(●´▽`●)

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

梅雨イベお疲れ様でしたー♪

そして昨日は個人的にお世話になりました(o´艸`)
勝手に遊びに行ってしまった笑


ウンディーネとかユウリはイベントエリアに映えて良いね(o>ω<o)
昼の部の『6』も上手く出来てるしー♪

また今日からコラボイベント始まるし忙しくなりそう٩(ˊᗜˋ*)و


4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 3
昨晩はありがとうございました~!!
すぐ飛んできてくださってびっくり&嬉しかったです笑
一緒に戦えて楽しかったです♪
戦国イベも楽しんでいきましょー!(*^^*)