おいも神ちゃまの旅日誌

公開

デュエルでの自分のクズの極み


救いようがないバロンガ愛おいもです( ▔•ω•▔ ) 
 
ワシのクズさ加減をワシの頭の中のテンションで色々と表現します(眠い) 
 
 
デュエルって強い人と当たるやん? 
デュエルで負けたくない人が強くなって戦ってるんだから当然やん? 
 
って、分かってるの( ̄−ω− ̄) 
 
でも、どうしても言いたくなる。 
 
「この!!プリアガダミルコレオエミリー(時々イツキ)勢め!くっそぉぉぉおおお」 
 
でも冷静になれば、勝つために彼らを編成してるんだから当然やん(笑) 
 
【ガダ登場!】 
芋「うわぁぁああスミロフ頑張って!」 
【後ろからレオとミルコがジワってくる】 
芋「バロンガさん頑張って!」 
【スミロフ没ってエミリー来る】 
【バロンガvsレオミルコエミリー】 
 
芋「無理やんけェエエエエエエエエエぇぇぇえええええヴぉけええええええ!!!」 
 
※自分の戦略の無さは棚に上げる。クズだから。 
 
 
【戦況が有利になってくる】 
芋「おおおお!!いいぞいいぞ!!バロンガさん行けいけーーー\(♡*∀*♡)/」 
【残り相手キャラバン没待ち】 
芋「おし!おし!おし!!頑張れバロンガさん!!耐えるんだスミロフ!」 
【アプリ落ちる】 
芋「ふざッッツッけんなクソコラァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 
 
 
【相手が単純に強く咄嗟の判断も賢い】 
芋「あきらめよ。適当でいいや(¦:3[▓▓]」 
 
 
【相手がバロンガさん出す】 
芋「それ行けー!バロンガーーー!」 
 
※ただ自分のバロンガさんを自慢アピールしたかった。クズだから。 
 
 
【育てた自慢のバロンガが倒される(当たり前によく倒されてる)】 
芋「………ねよ(¦:3[▓▓]」 
 
 
【相手がガレガを出す】 
芋「が…ガレガ…!ガレガ…!!!!(動揺)」 
 
※動揺しながらバロンガさんを出す。クズだもの。 
 
 
【相手がソロを出す】 
芋「くそおぉぉぉおおおソロ羨ましいなチキショーーーーー!!!バロンガさんやっておしまい(っ `-´ c)マッ!!!!!」 
【バロンガに倒されたソロが復活】 
芋「輪廻に送れてへんぞバロンガさぁぁぁあああああああん!!」 
 
※嫉妬で我を失う。クズの極み。 
 
 
【バロンガがミルコに倒される】 
芋「マジでコイツしばく」 
 
※そんな技量も戦力も戦略も無いが口だけは達者。クズだから。 
 
 
【スミロフがプリアに没される】 
芋「バロンガさんでしばく」 
【プリアを倒したバロンガがレオに没される】 
芋「AS打った背後にアルボ落としたろ」 
 
※とにかく根を持った返しが陰険。奈落のクズ。 
 
 
デュエルは適当でいいんや。 
 
頑張りを間違えるとクズになる( ▔•ω•▔ )← 
 
 
デュエルで当たったプレイヤーさん達に弁明したい事がある。 
 
ジェノサイダーとチャンピオン行き来してるけど、基本的にバトルもデュエコロも2/3アプリ落ちて負けてるし、勝つのも相手がアプリ落ちるか即ギブしてくれたおかげで、ランクくい込んでるだけなの(爆笑) 
 
たまたま勝ててもスミロフ使ってるからってだけで、もしワシとデュエルして負けたとしたなら、 
 
それはスミロフかバロンガを使ったからか、もしくはシャッフル運でワシが勝てただけで、実力や戦略の内容では当然負けてる( -᷄ ω -᷅ ) 
 
人間性としてもワシは落ちてる(大爆死) 
 
 
デュエルでも使える火力のガダやミルコ、☆6装備持ってるレオミュールを、あえてワシが使わない理由は、ひとつ。 
 
『ガダレオ使ってないから負けた』って最低の逃げクズ理由を用意するため( ▔•ω•▔ ) 
 
※スミロフ使ってるのに負けてるという事実は見えてない←


おいも神ちゃま

コメント

1

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

デュエル「でも」使えるミルコスタって、ストーリー火力として認められたのが嬉しくてついコメントしてしまいました、失礼しました

2

1000いいね達成

酒の精霊しまぷぅ

ID: nvhs8r2mh6ps

ミルコガダプリアイツキ無しで1日でギルイベ終わらせた(●´σ‥`)ホジホジ 無駄に100位台にあがってもうたからしばらくやらんw

3

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

>> 1
コメントありがとうございます!非常に嬉しいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ミルコスタは、ストーリーやコンテンツの単体・少数ボス、英雄などで無敵無双してポイントを稼いでくれますもんね\(♡*∀*♡)/
レオミュールやガダも同じく。
ただ火力として育ったからこそデュエルでの攻撃主力とするプレイヤーも少なくないと思っています(๑´ꈊ`๑)

が、どうも私はひねくれてて、「相手がミルコ使ってきたから負けた」という僻(ひが)みをしてしまいますが(笑)

ミルコスタは単純に、『ゾルバ王への復讐者として相応したスキルを持っているだけ』
これをワシみたいに弄(ひねく)れた見方で見ないようにという隠れ言葉に気付いてくださり、嬉しいです(๑´ꈊ`๑)

4

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

>> 2
スミロフは…?スミロフとレオエミリーは( ▔•ω•▔ )?←
でも流石しまぷぅさん、100位台おめでといもぉー\(♡*∀*♡)/
いも600位だから頑張らんと…(やる気ない)