〄いずみん〄の旅日誌

公開

【運営さまへ】 はじめた直後の新人さんへ


◆ ほんとにはじめたばかりの新人さんが居たらその方へ 


4周年イベントのポケモンですがゲットしたポケモンは里帰りでアニマ化することが可能です。
ただし里帰りのためには里帰りの扉のLvを上げる必要があります。
そしてそのためにはクリスタルが一定量必要になってきます。
ですのでクリスタルポンプやクリスタル貯蔵庫のレベルも上げる必要があります。

万一、里帰りできなくて満員になってしまっても お別れ でさよならできます。
お別れするとアニマは貰えません・・・。
または、お別れの代わりに、他のポケモンを捕まえて入れ替えるということもできると思います。
ただし、入れ替えて出ていくことになるポケモンからはアニマ貰えません・・・。

沢山確保、アニマ貰うためにも上記の3施設は上げたほうが良いかなと思います。

 
◆ 運営様へ
ってことでポケモンに限っては里帰りの扉のLvを気にせず里に戻せるように今から変更してあげませんか?
ポケモンゲットする側はイベントモンスターは何かしら考慮されてましたよね?(記憶曖昧ですが・・・ランクが下がるとかなにかありましたよね?)。
なのでINPUTを緩めてるならOUTPUTも緩めることおススメします。
今回のイベントはこれまでとは異なる性質ですから改めて熟考してみてください。




〄いずみん〄

コメント

1

フォドリック

ID: jvuyv8w5xv8y

こんばんは
おそらくここで言うよりマスターズ最下段にあるお問い合わせから要望で出したほうがいいかもしれません
少なくともメール担当は見るはずなので

というか、日誌に要望を書くのって流行ってるんでしょうか?最近やたら要望日誌みますけど。

ちなみにイベントのときはキャラバンレベルによる テイム制限が解除されてることが多いですね
もうこの制限廃止でいいような気もしますが

2

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

>> 1
見るよー っていうような発言があったそうです
以来、旅日誌に書く人増えてますね。

そして問い合わせに書いてます。

3

フォドリック

ID: jvuyv8w5xv8y

>> 2
実際そういう発言があったんですね
それで要望日誌が増えたのか
理解しましたー