このななの旅日誌

公開

風の社×春節


 ネロの上空に無数の提灯、壁には赤い幕が、中国に訪れたような気分になる春節。
リアルでは収束する様子がまだなくお祭り、開催できない状況ですね…。熱気、賑やかさ、躍動感が懐かしく思えてきます。
今回は奈落、春節仕様になっていて赤提灯が吊るされていましたね、幻想的でした( ´∀`)
風の社のギルメンの多くがジャオ好きで衣装もみんな春節のを買っていたようでおそろで撮ることが多かったです。ピッタリ並べて後ろから眺めると肩組んでるように見える…新発見です(*´艸`*)
ジャオアバにする日も多かったですね!

自分は討滅の時タンクをギルメンまた参加してくださってる方任せにしていました((>人<;))このままじゃなとタンクをパンダに、とずーと狩ってました。
まだぐったりさせてしまう時が多いので(ぐったりした姿をギルメンに見せてしまった翌日ガラッドの試験管がパンダに…!!!( ゚д゚)ハッ!優しい…)
装備が充実すれば…役に立てるかも?前線で盾になるのは…もうしばしお待ち下さい。゚(゚´ω`゚)゚。
ハッカイとアルチェ、ごりっごりの関西弁面白かったです(≧∀≦)
特に好きなのがこれ
「知らんけどエンゲージならしたで。そこそこのリングももろたわ」
そこそこってのがツボでした🤣笑笑

エニグマが復刻、奈落もある、いっぱいいっぱいなこんな時に組み込まれるなんて…ちょとイジワルやと思いましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
けれどもみなさん忙しいにも関わらず参加してくださり楽しく攻略できました!
攻略開始1日目にⅠ終わってしまう、2日目にはもうⅡイモムシ到達
快進撃です…びっくり。
そして期間じっくりかけとうとう風の社は初エニグマⅢ討伐成功いたしました。すごいです、、やる気前のめり(*´艸`*)
初めてという方も持ちヒーローをしっかり発揮したり中級~のギルメンたちがみなを引っ張っていってくれたり。時にはハプニング(なんでも笑い話になっちゃいますw)もあったり。助け合ったり。それらがあったから達成できたんだと思います、おめでとうございます!!
平日から攻めていって、夜も確か遅くまで汗 ギルメンたちの睡眠不足が心配でした…(笑)
あと反省点もたくさんみつけることが出来たので今後はより良く攻略ができたらと思っております! みなさんおつかれさまでした~!!(∩´∀`)∩

討滅は最上級より地獄級に行くことが多くなりました。
参加してくれるギルメンたちの実力が着実に上がっているなと感じております˘ω˘
一緒に参戦してくださってる常連さん。心強い存在です。゚(゚´ω`゚)゚。
次ステップ覇王も待っていますし、一緒に目指していきたいですね♪




ではザイジエン(またです)( ´ ▽ ` )ノ


このなな

コメント

1

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

ななちゃ〜´ω`*
やっぱり、ななちゃの写真は最高…泣いちゃう。
あんまりエニグマ参加できなかったけど
モーリー載せてくれて、ありがとう♪
本当に優しくて…だい…だい…最高です( *˙ω˙*)و グッ!笑

こんな素敵なマスターと写真に映る
素敵なギルメンたちです。ぜひ、お試しでも
風の社に入ってみませんか?|´-`)チラッ
色んなギルドに入るのは切ない時もあるかもだけど
楽しい思いが出来るかもしれませんよ( *´艸`)♪
風の社をよろしくお願いしますヤフヤフ〜♪(∩´∀`)

PS.ザイジエンいいねwww
かわいい( *´艸`)♡

2

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

>> 1
やっちゃん( ´ ▽ ` )ノ
思い出は形にしたいものね😁ありがとう♪
ザイジエン、漢字があったんだけど中国語だからか変換できなかった。゚(゚´ω`゚)゚。笑

3

騎士王リコ

ID: 2ubjh57384xt

写りこみ発見(*´艸`*)
まもる君なパットンが皇室アルバムにしか見えんくなっておりますw

4

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

>> 3
リコちゃん(∩´∀`)∩
笑笑 ワタシもそうしか見えてこなくなってきた(*´艸`*)w笑顔で手を振っておられるその姿…˘ω˘w
その日、リリ様の”歯が痛い疑惑”が誕生したような…聖飢魔と正露丸の話やってたの覚えてる(笑)

5

騎士王リコ

ID: 2ubjh57384xt

>> 4
歯が痛いの?って聞くたびにオコなリリ様www

そっか~wこの日か~w
正露丸万能説と、聖飢魔IIの構成員っぽいアバターやアイコンで爆笑した日~www

最後にも正露丸で話がループしてきてワロタよねw