せかんどの旅日誌

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のんびり育成休養日誌の402回


本気でキャラストを終わらせるために
メタリウムビーストを実装したんだなって感じる(個人の感想)
課金要素が皆無、コスト含め出すだけで強すぎる、ソロ等課金でなんともならない等々
これで売り上げ上げるぞって要素が意味不明な弱点属性くらいで
これなら無駄にイケメンかえちえちなキャラをねじ込んだ方がずっとまし
性的な路線に舵切って復活して売り上げランキングに入ってるゲームとかもあるし
硬派までは行かないがそっち方向に逃げなかったのはいいのだけれど
それで売り上げ上げられないなら意味が無い・・・
企業なら売り上げ優先でしょ
復刻イベント+イベントキャラバランス調整+レベル上限開放とかでも搾り取れてたのでは・・・

やっぱりデュエルを遊びやすく改善出来なかったのが駄目な気がする
あと、やることがひたすらキャラ性能のインフレ
特に倒しにくいキャラを増えすぎてマジでつまらない(個人の感想)
弱点を用意しない露骨な新キャラ、それに被せるような新キャラ
生かせていない属性
ストーリーに絡ませない外付けのような対人戦
真面目にバランスや遊びやすさを考えられる人が居ればもっと良い物が出来た気がするが・・・いや、わからんわ
開発者ではないの・・・
好みの問題かもしれないし技術的な問題かもしれない
(絶対戦闘スキップ入れないFG◎とかもあるし)


珍しくというか初めて出待ちして一番上になった・・・何の意味も無い
ついでに14時からだって今更知ったw


せかんど

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