キリルの旅日誌

公開

やっと日常が戻ってきた


戦国イベントも終わっちゃいましたね。

あの後月曜日真夜中にふと見たら、オオカミも進化したそうにこちらを見ていた(ような気がした)ので、猛ダッシュでオオカミのアニマをかき集め、グレン山林で謎のオオカミから宝珠をもぎ取り、オオカミさんを星5まで進化させてあげました。
いつもまったりマイペースな私も、目的がはっきりし且つ時間制限があると、かなりクイックが掛かりやすい体質?性格?だという事がわかりました。
あ〜 でも忙しいのは当分いいです。

アチ村の方はボチボチやってます。
ベガ流域は最初綺麗!!と思ったんですが、上下の境目が曖昧で、天空にずっといると酔ってくるような感覚になるのは私だけでしょうか… あんまり長居出来ない…
奥の方にある東屋は、良いスクショスポットになりそうですね。来週以降入れるようになるのかな。

そんな訳でストーリーに逃避。
ジャオキキのストーリーを最初から最後まで全完了しました。
まだマルポポに着いたばかりだった頃は、最初のヤシガニすら倒せなかったという。
でもヤシガニクエさえクリア出来れば、段々難しくなる訳でもないから、最後まで一気にいけますねこれは。
ジャオさんの弟子のデッシーはとても師匠思いでひたむきで、本当に可愛い愛すべきキャラですね。
シャガールのジャンク膳を食べてハイになってしまったゾンカカとポロミミを本気で心配する、リリ姫の姿にも優しさを感じました。
キャラストのヒーローって、辛い身の上だったり、片親の子が多いので、両親がいて子供がいて…というこの親子のカタチはちょっと珍しいのかなとも思ったり。


まったりついでに昨日の討滅でのスクショを。
討滅パキプスにギルドの皆さんと一緒に行った後の一コマ。

討滅の戦域警備兵を3人で囲んで「袋もっとよこせー」と槍で脅す悪いワウガガ3人組。
警備兵の心の声「なんで俺なんだよ…」

その後も次々と同じゲッシーキャラクターに変身しながら、まったりおしゃべり。
いずれも私は真ん中にいますが、ゲシアバの個体差は本当に面白いですね。
皆んな見事に全然違うのがツボでした。


キリル

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

ふわぁー ちょいと見てないと怒涛の進撃キリルさん!
戦国コラボ楽しかったです ひょっとして二度とない幻のイベになるかもで寂しい気持ちですorz
戦国大河 運営 頑張って!!

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

レイちゃま♡

戦国イベ、ほんと楽しかったですね!
強敵クリア出来なかったのもいくつかあるけど、キンザを倒せたのは嬉しかったです。
30回くらい突撃したけどw

3

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

キャラストのストーリーはどのキャラのストーリーも良く出来ていて大好きです(≧∇≦)

ただ全てのストーリーに共通して「続く」って終わり方なので毎回モヤモヤします(笑)

4

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

色々なイベントが終わってやっと一段落ですね
(´・ω・)っ旦~
心の声に思わず笑っちゃいましたww

5

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
アツさま♡

キャラストのストーリー展開は、本当に群を抜いて素晴らしいですよね!
私も一番のモチベ要素がストーリーの素晴らしさだと思ってます。
今はこうして色んな方とのコミュニケーションも楽しめるになったので、モチベの幅がググーンと広がりました♡
でもでもストーリーは、出来る事ならもっと追加して欲しいですよね!

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
せりさま♡

新たなイベントへの尽力、並びにキャラストへの熱い思いに、毎度驚きを隠せません!
お疲れでしょうから、くれぐれもお身体ご自愛くださいませね!
様々な愛が溢れるイベントの各種を目にする度に、心底楽しんでいる一プレイヤーとして感謝申し上げます♡♡