ちくにんの旅日誌

公開

一時的な四次元ポケット 無限に貯める事が出来ます

おはこんにちばんは~^^

3/8の装備袋の回収で困ってる人用です。
私もお知らせが出た時に5000袋以上余ってたと思います。
時短石を使ってましたが消化できるはずもなく・・・
挙句の果てにはレイド素材だけでも合成してたのですが5万Gが面白いように消えていく・・・
途中やけになって開けては全部売りまくってました。
それでも何とかならないかと考えてたら気づきました。
一時的にですが逃げる方法です。
未来の自分にすべて押し付ける方法。
自己責任でお願いします。


バグ技でも何でもない、ただの気づきです。
1週間しか効果はありません。
個人的な注意も必要です。



では説明します。
装備袋を開けます。開けます。開けます。開けます・・・・
はい。終わりです。
開けるだけで倉庫に入れなければいいのです。
なので一時的ですが無限に入る四次元ポケットです。
期限もあります。
デイリーなどの報酬も一緒に入るので、それの期限は短いので注意が必要です。

去年のホワイトデーイベで時短?があったような気がします
少しだけですが四次元ポケットの素材たちも役に立つかもしれません。

困ってる方たちの参考になれば幸いです。
みんなで未来の自分に丸投げしましょう~^^

ちくにん

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

レイド報酬も回収しないと1週間くらいはポケットできます。
ずっと回収しないと消えちゃいますけど。

2

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

>> 1
今回のポケットの良いところは
WDイベで去年のように大量に設計図セットが交換できない、交換個数制限があった場合
ポケットに放置しておいた素材たちが少しだけ役に立つんじゃないかなって思ってます。
あと今の自分のどうしようかと悩んでいたストレスを解消してくれますw
そして先送りにされた自分はきっとめんどくさいので、さっさと全部売ると思いますw
ここまでの未来はセットで見えます。