アルメイダル潰しな感じかねぇ?
ミルコスタだとスタンのせいで無敵解除してもそんなでもない気がする。
しかも、無敵いないと出す意味あんまり?あんまり・・・
ほとんど無いんだよね。
CT増加面白いんだけど遊んでる余裕があんまりないし・・・
ミルコられる側だからかデュエルで見たこと無いしー
今のところ唯一無二の無敵剥がしだけど
お守り「イザイアお母さん」とあんまりかわらない
これにディラン対策いれたら枠がね・・・
カーニバルのディランでさえあれなんすよね。
唯唯バランスでDEATHよね。
唯唯(イイ):はいはいと従順に従うこと
DEATH:死
夜中に要望を送った。
エルヴィのASがねなんか挙動が微妙なんですよ
(まぁ威力も某二人の半分から三分の一くらいだし・・・)
・後ろの相手に当たらないように投げる事がある
・止まった相手に1ヒットしかしない事がある
・スキル発動が遅くて頻繁に止められる、途中で止まる。
等など書いてて気がついたんだ
多段攻撃は1回攻撃の劣化版でしか無いって・・・(状態胃異常重複は除く)
超多段ヒットは楽しいから良いんですけどね(た・・・楽しいから・・・)
三回殴って1回より痛くないとかは完全劣化
利点0っていうね・・・
1.2~1.5倍くらいないとデュエルじゃ時間かかるだけで意味が無い
通常戦闘だとCT内なら適当にどうぞってなるんですけどね・・・
ミルコスタだとスタンのせいで無敵解除してもそんなでもない気がする。
しかも、無敵いないと出す意味あんまり?あんまり・・・
ほとんど無いんだよね。
CT増加面白いんだけど遊んでる余裕があんまりないし・・・
ミルコられる側だからかデュエルで見たこと無いしー
今のところ唯一無二の無敵剥がしだけど
お守り「イザイアお母さん」とあんまりかわらない
これにディラン対策いれたら枠がね・・・
カーニバルのディランでさえあれなんすよね。
唯唯バランスでDEATHよね。
唯唯(イイ):はいはいと従順に従うこと
DEATH:死
夜中に要望を送った。
エルヴィのASがねなんか挙動が微妙なんですよ
(まぁ威力も某二人の半分から三分の一くらいだし・・・)
・後ろの相手に当たらないように投げる事がある
・止まった相手に1ヒットしかしない事がある
・スキル発動が遅くて頻繁に止められる、途中で止まる。
等など書いてて気がついたんだ
多段攻撃は1回攻撃の劣化版でしか無いって・・・(状態胃異常重複は除く)
超多段ヒットは楽しいから良いんですけどね(た・・・楽しいから・・・)
三回殴って1回より痛くないとかは完全劣化
利点0っていうね・・・
1.2~1.5倍くらいないとデュエルじゃ時間かかるだけで意味が無い
通常戦闘だとCT内なら適当にどうぞってなるんですけどね・・・
コメント
1
wat
ID: xag97bcb8hcj
エルヴィに限らず色んなキャラで挙動不審ですよ(*'ω'*)
しばらくその場からその場から動かなくことがあったり、誰もいないのに攻撃してたり(もちろんただの空振り)。
通信での表示タイムラグかと思いましたが、それなら移動していった先に急に移動するのですが、そういったこともなく止まっていた場所から走り始めるのでその可能性はなさそうですし(´・ω・`)
挙動が安定しないと各キャラの本来の性能もわかりづらいので進化させるかどうかとか強化具合とか困っちゃいますね〜。
2
ククリール
ID: 47krmnyv2457
唯一の☆6オークがエルヴィなのですが…先週のオークデュエル中に、その挙動が頻発してて血を吐きました(吐血
3
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
この辺で面白いのはアンギラさんとAS受けた人ですね。
位置とグラフィックがあってなくて対処に困る・・・・
推すのであれば快適に遊戯できるようシステム回りくらいは頑張って欲しいね
バランスは・・まぁ・・ね
4
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 2
ちょっと脳筋なところが有るけども混乱したかのような斧投げにはオーノーですね
(どうれ、涼しくなったろう?)
同じ部署の彼女は必中+範囲なのにね。