コウの旅日誌

公開

十一日目

今日はプレイ十一日目。土曜日の今日は朝からプレイしていた。
とりあえず今日はメインストーリーを進め、キャラの育成をしていた。
エルフ編のストーリーは船着場まで着いたのでもうすぐで終わりそうだ。
キャラバンレベルがやっと10になった。変わったのは……HPぐらい?
キャラバン内の施設がだいぶ充実してきた。
唯、整理整頓はしていないので、汚屋敷状態。
後、モーガが星3になった。これでだいぶ安定すると思う。
今の主力(全力?)パーティーは合計で1万7千ぐらい。
いけると思って、戦ったオーク領のオウルベアにこの間、返り討ちにされた。
パターン的には、近づきすぎたモーガが巻き込まれてやられる、回復を失ったオークアブァター以外がやられる、最後にオークアブァターが回復追いつかず、タコ殴りにされてやられるというパターン。
多分、勝てるんだろうが何か工夫が必要なようだ……
これが今後の課題だと思う。

コウ

コメント

1

コウ

ID: ig399znt66q6

iPhoneでプレイしているのですが、スクリーンショットがうまくいかず、画面が切れる前にギリ取れたので少し写真が暗いです。

2

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

はじめまして!ヒントだけ置き逃げします。
ソフィアとオクアヴァのようにタンクが2枚いると挑発でタゲを奪い合ってしまいます。

良きキャラストライフを!

3

コウ

ID: ig399znt66q6

>> 2
あぁ〜やっぱりそうですね、確かに考えてみればそうですね。参考になりましたありがとうございます!