こしょうの旅日誌

公開

イエ島育成ほぼ完了ー!

まずは、タイトルとは関係ありませんが今週の火曜日をもってギルドから脱退しました。


特に行き先等は決めてなく、ギルイベなど気にせずマイペースにそして新たな刺激を求めて脱退したわけですが…ありがたいことにいくつかのギルドからお誘いをいただきました。


次に在籍するとしても長く居たいので、すぐ決めることはなく、早くてもお世話になるのは来週以降になりそうです。


何よりもまだまだキャラストは楽しむ予定なので、これからの事はじっくり検討させて頂きたいと思います!

御覧になるかはわかりませんが、お誘い頂いた方々には選択肢を広げていただき感謝していますので、この場でもお礼をお伝えしたいと思います、ありがとうざいます!


それでは掲題に戻ります…


イエ島コラボが開始されてから様々なビーストの育成をしてきました。


オカヤドカリ、カブトムシ、サンショウウオ、ヤマピカリャー、コグマ、レイス、モモンガ、スピリット、その中でも一番力を入れて育成をしてきたサンショウウオがとうとう目標の37レベルに到達しました!!


本当に長かった…37レベルで魔攻が200程上がり、こんなに上がるのかと衝撃を受けました。


足が遅かったり射程が短かったり打撃弱点であったり、色々と微妙な所もありますが、これぐらいまで育て上げればそこそこのヒーローより全然使えるのではないでしょうか。


もうすぐイエ島コラボは終了してしまい、アニマ集めが面倒になるかもしれませんが、ステータス、装備、補助装備のスクショを載せたので、今後の育成の参考にしてみてください。


ヤマピカリャーも目標の39レベルまで後1なので、
39レベルになったら育成の参考に日誌にしてみます。
(コラボ中には絶対間に合わない)

こしょう

コメント