simpleの旅日誌

公開

メンテ中


おはこんばんちわ( ゚∀゚)ノ”

メンテ中って暇ですよね。メンテ毎に書いて週一ブログにでもしようかなー。…絶対途中で面倒くさくなるやつなのは分かってます。




最近はギルマスというポジションにもようやっと慣れてきたのかな…なんて思ったりします。というより冬休みが明けてイン率が下がったのでそれもありますが………。

肩書きだけですが当ギルドの運営の要である参謀の某お方には頭が上がりません。圧倒的感謝。もちろんその他ギルメン様方にも大きな感謝を。
ギルマスは何も仕事はしてません。寝落ちして討滅スルーしてるぐらいです。

多分…いや絶対、私がいなくてもこのギルドは成り立っているでしょうwww
宣言通りのエアマスターをこなしています。無能マスターで<(。_。)> モウシワケナイ。




正月イベントはそれなりにやりつつも忙しさもあって育成はサボり気味…でもおみくぢは忘れてませんよ!5000枚払って中吉を貰う行為ですよね?ん?????
言うほど大吉出ない訳では無いですが、やっぱり毎日金塊50個欲しいです。

金塊と言えば、金欠病はやはり治らず。ゴルチケも使ってますがカツカツ…
金策用の周回クエスト期待してます。




ギルドの活動報告!大体みんな地獄級が開いたのかな?でもやはり私のように参加できない方々もいるのはしょうがないことですよね。そんな方と一緒に参加するために、追加でチケットが欲しいです!!!どこかで買えるようになるとhappyだと思うのですが…?

運営様、期待しております。





個人的にはリアルが忙しくも充実しててリア充してる気がします。やったね。でもおかげでハードルが高いね。頑張ルンバ≡◎

地方住みの1番の敵はいつだって距離です。遠すぎぴえん。




連休明けて忙しくなるのでイン率上げられませんが討滅には出たいなぁ。頑張ります。


simple

コメント