ルイネの旅日誌

公開

ロヴァニエ行けた!


ようやく、あの憎き盗賊達を倒してきました。

アリアロさん強化しまくったよ。
そして、めっちゃマラソンがんばった。
(火力が足らず星4ザラちゃんを回復役に……)
(1秒でも止まったら死んでた……)

次々と出てくる胡散臭い連中!!
公式からやべーヤツ認定受けてるミンミちゃん!!!
開き直って放火魔発言するミンミちゃん!!!!

うん、今ルブレお姉ちゃんが運営の所に行ったね。
可愛い妹がやべーヤツ扱いされたら怒るよね。
(でも、基本[とりあえず燃やそう]だけどね)

ひとまず、ロヴァニエのせいでお預けだったキャラクエが色々と進みそう。
(ソガイラスス? 聞いたことない地名ですねー)

PS.
返信コメに誤字があったので、一旦消して上げ直しました。
(まさか、削除されたのがそのまま表示されるなんて……)
(てか、コメは修正できないのネ……)


ルイネ

コメント

1

イアルの冒険者

キャスバル

ID: 38b8y5dj2nxy

ロヴァニエ到達おめでとうございます!٩(*´∇`*)۶

2

イアルの冒険者

とら

ID: kf78svqc8uug

おめでとうございます!!

3

イアルの冒険者

ルイネ

ID: u3phku8ydfuq

>> 1
ありがとうございます!

ロヴァニエクエはかけだしの頃からの目標だったので、撃退した時はここまで来たかった感じで嬉しかったですね。

ソガイラススしかり高難度クエはまだまだありますが、しばらくはロヴァニエを堪能したいと思います^_^

この発言は削除されました(2020/04/02 21:38) 4

5

イアルの冒険者

ルイネ

ID: u3phku8ydfuq

>> 2
ありがとうございます!

パルヤンのクエの続きが気になって気になって何度も挑戦してきたロヴァニエクエですが、倒せるようになるまでだいぶかかりましたね(^_^;)

次はソガイラススにラルフクエ……、とりあえず暫くの間はロヴァニエを楽しんできます!!