みつばヒイラギの旅日誌

公開

「やってられっか!」 と放置してる(してた)クエストワースト3


3 ゲッシー領 オオヤシガニ
・・・ワンパン、はいおわり、 なクエストがかつてゲッシー領ストーリーの序盤で立ちはだかったもの。ここで頓挫し進行をやめた者も多かったらしく運営はゲッシーストーリー追加に合わせてオオヤシガニを弱体化、ワンパンやられなくなった。


2 ロッコマンモス
・・・1年くらい放置。ここを酷評するプレイヤー未だ多し。オオヤシガニ同様、一撃で一掃させられるハラタチクエスト。ヴィンガのツボASで遠くにいなせて遠隔射撃というやり方に変更しトライすること30回くらいで嫌になって放置してたらいつのまにか倒されてた。 実感なし。 というか思い出したくもない。


1 カイダ
カエルラの終盤。 いつも最後にカイダ一人が残り、こいつのくいしばり回復で削っても削っても満タン回復されいつまでも終わらない。3ヶ月に一度くらいのペースで挑んでみるが 未だに未クリア。途中でもうええわやってられっかとリタイヤする。 



とまあどくついてはみましたが結局は適切なキャラ選びとか知ったことか な遊び方がゆえに越せないんだな
 キャラは好き嫌いで決めてプレイしてます。 


(〇〇を使えばクリアできるよ という親切なコメントを残してくださいますがたいていはそのキャラ不在もしくはいても使う予定なし なものがほとんどなのでなくても大丈夫です)





みつばヒイラギ

コメント