リジーの旅日誌

公開

キャラバンレベル16ェエーア!

ッシャナコラッケンナォーウィ!!

台湾イベントではレベルが足りず限定装飾取り逃したりしましたが(根に持ってる)
これでようやく☆4ビーストがテイム出来るようになったのと
素材倉庫まるまるひとつ増えたのが大変うれしゅうございます。

ウェーイ!!

***

記録ついでに現状のキャラバン外装をうp。
ぎりぎりグレーな商売してる屋台船的コンセプト。看板もっと飾りたい。
非表示使わずきれいにまとめられてる人はマジリスペクトです。
特に毒砲の扱いが難しい・・・。

船の艦橋?みたいなハウス欲しいんですけど
あれは何かのイベント報酬とかだったんでしょうか?

あと納涼パックとかそんなかんじで凍結砲売って下さいお願いします運営さん
ないと困ります連日の猛暑で毛玉・・・ポルカが熱中症になっちゃうんです

***

早速ゲルブルズ山で放置してたら
シヴァさんがキャラバン乗り込んできてくれてましたッイェー!
ご祝儀なのか確定ガチャ爆死を慰めに来てくれたのか・・・大事にします。
育ったら絶賛放置中のロッコマンモスをギャフンと言わせてやる所存であります。

リジー

コメント

1

Lacs

ID: sritzynjpsym

戦艦みたいな装飾はガチャのおまけだったと思います(/・ω・)/
時々ショップの日替わりに出てることもあるので毎日チェックしていたらいつか出会えるかもですね!

2

リジー

ID: q8ymwr3pny2a

>> 1
情報ありがとうございます!
船体後ろ半分はちょうど数日前に日替わりでゲットできたので欲出しましたえへ
気長に待ってみます!