ダーキニーの旅日誌

公開

マッチングフィルターとかつけてほしいなぁ


カーニバルでは特に感じるんだけど、同じ10戦10勝してても対戦相手のスコア次第ではスコアに差が出てくる。
±〇〇の範囲でのマッチングとかできないかなーと。

11回以上やってスコア稼ぎまくって1日目で800までクラスアップして高順位狙ってる人に初回でマッチングして貴重な1回が負け扱いされたりもイラッとくるし。
11回目以降もやり続ける人はそういう人たちで勝手にやっててほしいっていうのもある。普通に10回でスコア稼ぐ人には害悪でしかない。

10以上やりたい!!て人も当然いると思うし、スコアなんて気にしてなかったーただ遊びたいーて人もいると思うし···いっそ11回目以降はあらゆる数値の変動無しにしてほしい。



後は···サーバー毎のフィルターも欲しいなぁ。同じギルドでデュエルもカーニバルも当たりたくない。特にギルイベ中は。
だから同サーバーのチェック外せばマッチングしないとかにできれば嬉しい。


ただでさえも人がいなくてマッチングせずに残り20秒のあとに発生する無制限マッチングで格差バトルを強いられることがほとんどな昨今でこんな案はありえないとか言われそうだけど···



まぁ、極論いらないコンテンツ1位の実績があるし···もういらn


ダーキニー

コメント