紫苑の旅日誌

公開

これじゃないぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。


お盆が近づいていることもあって、アプリやらPC問題以前に身動きとれない状況なんもあって、いつものごとく失敗もありつつでアプデ出遅れたものの・・・。
めっちゃ楽しみにしてたへんげの杖 よ!!!思ってたのと違う・・・(ノД`)・゜・。
なんでランダムなん?ペットが付いたから?
ペットは好きなエモできないのに?
コウペン 恵比寿になった気分で、好きなエモして思いっきり楽しみつつ、クリスマス撃沈のときに進化してくれたヒラメちゃんと一緒に遊びたかった・・・。
うぅぅぅ。これはめちゃくちゃ残念。
好きな子に変身させてよう(ノД`)・゜・。
なんだよう・・・。めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。

正直どっちが選ばれてるか・・・はあれやけど、こう・・・あるやん!
うちの中では、やっと出てこれた今のペットは恵比寿。
へんげが出たら、うちが恵比寿でペットにヒラメで遊びたかったのに・・・。

ちーーがーーうーーー。ひでぇ(ノД`)・゜・。


紫苑

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

ペンギン状態で、コウテイペンギンに何匹変異させても、
既にペンギン★6を持っていたからか、皇帝ペンギンになれず、
変化の杖には期待していましたが…
1時間限定なうえにランダム…

ビースト装備合成が成功失敗共にランダムという狂った仕様に続き、
ひたすら期待を裏切ってきますね(汗

プレ実装だからまだ変わるかもですが、このまま実装される悪寒

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

あらららら。゚(゚´ω`゚)゚。
悲しい結果になってしまったのですねヽ(;▽;)ノ
どのすーはまだやっておりませんが…
紫苑さんがなんの☆6になったのか気になる所ではあります!!
本実装はどんな感じなんでしょうね?
気にります( ˙ω˙ )

3

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

こんにちは(*゚▽゚)ノ
自分も煙玉を全ビーストに使えるようにしてくれれば良かったのにって思った(;▽;)

ランダムは沢山の人で一斉にやったらそれはそれで面白そうだけど…最初しか楽しくなさそうw
自分もドードーになりたかったーorz

4

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

こんにちは。お元気そうで良かったv
へんげの杖、まだ一回も使っていないのですが、なにやら寂しい仕様なのですね;
自分、へんげ玉?もまだ30個以上残っているので差し上げたいッ!!
好きなビーストになれるぐらいのサービスはあってもいいのにねぇ…写真機能があるんだから好きな姿で撮りたいですよね!
仕様、変わるといいですねぇ。。

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
リアさん、うちもかなり期待して待ってたんですよね・・・。
そう!ビースト装備合成でも、かなり引きましたもん・・・。
せめて、好きな子に変身できるようにしてほしいです・・・(ノД`)・゜・。

6

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
あのね・・・水族館イベントのシャコになった・・・
なんなら、持ってねぇ!!w
うん・・・シャコだね。カラフルなシャコだね・・・。ちがうやろっ!!( ゚Д゚)状態でしたw
本実装には、好きな子に変身に代わっていて欲しい。声が届きますように・・・。

7

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 3
カボチャマンさん、ほんとそれ!煙玉にしばりがあるから、
自由に変身できそうだった杖を楽しみにしてたのに・・・。(ノД`)・゜・。
本実装の際には仕様がかわってくれることを願うばかり・・・。
好きな子になりたいですよね~~(ノД`)・゜・。

8

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 4
なんとか生きてます!が・・・仕事とアプリが撃沈でなかなかまともに遊べてません・・・。
キャラストニュースで見たときに、変化の杖があれば、けむり玉で変身できない子にも
なれるようになる!って思って待っていたのです・・・。なのにランダム・・・しかも時間制限もあり・・・。変化がランダムなら、けむり玉を全ビースト可能にして手に入れる機会作るなりしてほしい・・・。仕様変更・・・声が届きますように!(ノД`)・゜・。