ELLE・Dの旅日誌

公開

先行って何?。

ヴァージョンが変わるので、

大型アップデート?。っていうんでしょうか?

ガチャも新しくなるでしょうが…

毎回 「先行」とついてますけど、

何がどう先行なんだろう。

先行試写会 先行レンタル 先行販売 先行予約

これらは、もう周知の通り。

じゃあ、期間限定先行実装って……

キャラが入手可能ストーリーに組み込まれるのか、通常のガチャで出るようになるのかさっぱり??

今の所、期間限定の先行実装キャラの取得登場は何ないわけで…

謎謎。

実装の意味はわかるが…

⭐️4以上は夏頃くらいには出るのかな…(΄◉◞౪◟◉`)

追いつかないけど、ゲッシー王国も早く見たい!







ELLE・D

コメント

1

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

全てのキャラはストーリーにて仲間になるらしいです。ストーリーはまだですがキャラが手に入ります!っていうのがガチャの先行の意味だそうです。

2

ELLE・D

ID: d72k2pk3f9n2

>> 1
のりさん、ありがとうございます!
これで1択になりましたww。ってことは…
突っ込ませたガチャのキャラを早々に出せないので、やっぱり半年前後かしらね♪
ストーリーになっても超難解でしょうがwwww。

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

仲間に出来なかったギルがばさんのストーリー、
いつ出てくるのでしょう…><
というか勝てる気がしない…!(;´Д`)
敵無視してキャラバンしか狙ってこなさそう!><

4

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

サービス開始前の情報だと、キャラクターのモデルは150人分くらい出来てたみたいです。
でも、ストーリーの制作が追いついていないので、キャラクターだけ先行って形で出しているそうです。

5

ELLE・D

ID: d72k2pk3f9n2

>> 3
禍鬼さんありがとうございます。
例えると、ケレンケン ヨッパラットル ガーゴイル シャドウ先輩 パピルサ 等が
一気に出てくるような恐ろしいBPカオスになりそwww(笑)
でも、クリアする人いるんでしょうね!(΄◉◞౪◟◉`)

6

ELLE・D

ID: d72k2pk3f9n2

>> 4
リシューさんありがとうございます。
配信前で150人用意ですか…!追いつかない…そりゃそうでしょww(笑)
まだまだ、新デッサンキャラも出来てくるでしょうし、エリアもまだ未踏の島が沢山見えるし…
先行キャラクエ攻略などで、最低2年以上は続きそうですね、これ(笑)

この発言は削除されました(2018/07/19 03:00) 7