アリシアの旅日誌

公開

三歩進んで二歩退がる〜♪


おはようございます。
昨夜も夕食後寝落ちしました…

あ、昨日は各キャラのストーリーを少し先に進める事が出来ました^_^

まずはエミリーから頼まれた、図書館の地下へ…
実は一度挑戦して瞬殺されていたのですが、昨日勝つ事が出来ました^_^
その流れで続きに挑戦しましたが、まあ無理ですよね〜(もう少し精進して再挑戦します)

一旦保留で、次はピエト。
例によって別件で移動中チラと見かけ、用を済ませて戻って接触。
ボコられ画材道具を取り上げられたピエトに取り返してあげ、また保留。

次はギャレッドさんに会いました。
こちらも偶然でした^_^;
将来この人が仲間になったら酔っ払いが増えるのか…うーん…
この人の流れでロンの話へ行きましたが、当然ですが勝てません。
また保留。

ギャレッドさんに近い場所でディラの話に入りましたが、こちらもギール青空劇場が終わって一旦保留。

次はパダノアさん。
リコちゃんを人質に取られたパダノアさんに協力した後、亡くなった旦那さんの両親だと言う老夫婦とひと悶着。
息子の忘れ形見が欲しいのはわかるけど、母親から無理矢理引き離すのはなあ…
結構強引だよね、あの両親。

そして、パダノアさんがエルフアバをロックオン(ええ〜(゚∀゚)…)

ちょっと引いちゃったので(グァラルさんに指摘される程あからさま…)保留にし、
ユウリちゃんを探してアルアリアを徘徊しました…。
以前ワルチャに、ユウリが見つからない〜と上がった事があったけど、
自分には当分関係ないなあと…メモしなかったあの時の私を抓りたい…(殴るのは勘弁^_^;)

無事ユウリちゃんを見つけ、ストーリーを進めますが結構ディープだね。
それが良い事なのか、やってはいけない事なのか。
現実では迷いなくやってはいけないと言えるけど、
イアルと言う世界ではどうなんだろう…判断が難しい。

途中までやって保留状態のストーリーがどんどん増えて行きます…^_^;が、
焦らずゆっくり進めて行こうと思います。

昨日の成果

テイム/リカオンハイエナ1
               スピリット1

アニマ/0

午後のログインの際、丁度宝箱が来た所でフリーズ( ゚д゚)
ボーナス受け取れなかったよ…

SSはエミリーの部屋。
シロクマの毛皮だよ…

追記

パダノアさん、ユウリちゃんが星4になりました^_^








アリシア

コメント