けーきの旅日誌

公開

めちゃ強


イベント図鑑は優しいギルメンさんの協力のもと、完成しました\(^^)/初めはこんなの無理だろーと思ってましたが、なんとかなりました( *´艸)
カジロウも凸40完了し、シキブも凸40までなりました。


それはそうと、石が13,000あったので、今回のステップアップガチャをどちらを引こうか迷ってたところ…(シャボンヌとアマビエ)色々とご意見を頂き、ギルメンさんからのアマビエめちゃ強いよ(攻めも守りも出来るよ)ということから、アマビエに気持ちが傾きました(*^^*)
どんな感じなのか、スキルを見たかったのでキーワードデュエルをしてもらったのですが、見事私はボコボコにされ…(。´Д⊂)笑
ですが、アマビエめちゃ強です!
ということで…アマビエ引ききりました☆
早速、両手☆6にするべく合成をし、両手☆6に。スキルはちょっと本が足りないので未完成ですが、ちまちま育成することに。これから活躍してくれるといいなぁ☆ミ

進捗メモ
●エミリー 滅びの眼光クリア 
(ギルメンさんの助言のおかげです、ありがとう)


けーき

コメント

1

旅日誌マスター

うーさん

ID: 7tkpimae5aen

私も某ギルメンさん(笑)にボコボコにされたの悔しくて引いちゃいました!(^o^)育成頑張りましょー!
あと眼光クリアおめでとうございます♪

2

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 1
あまりにボコボコにされると悔しいですよね( ´;゚;∀;゚;)誰だろう?気になる~( ゚ー゚)
本当にアドバイスありがとうございました♪多分アドバイス無かったらクリア出来てなかったです!!

3

旅日誌マスター

アッケ

ID: a3dgbbrxvznb

呼ばれた気がして|ω・)チラ アマビエちゃん育てたらシャボも是非!
滅びの眼光おめでとうございます☆私もクリア出来てないストーリー進めなきゃな_(┐「ε:)_

4

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 3
アマビエって対人とかでも出てくるイメージ無かったので、いい感じです。
シャボもな~欲しいですが…(。´Д⊂)石が足りないです…
アッケさんでもクリア出来てないストーリーがあるのですね!!…私もエルフの姫二人のストーリークリア出来るように頑張らないとです(T-T)