Luoの旅日誌

公開

グァラルの時代来たる

 今までグァラルってなかなか育ててこなかった。理由は特にない。強いて言えばクイックバフがアルメイダルとロロミュで間に合ってしまっていて、役割が被っているグァラルの需要がなかったことが挙げられる。

 今回、☆5装備ガチャでグァラルの装備が出た。即装備したせいで☆5効果がいまいち分かってないけど、これで☆4☆5装備が揃って後は進化するだけで、最強のグァラルができあがる。(☆5進化は無視) これはもう育てるしかない。
 ってことで早速☆4進化してきた。アニマはずっと貯まってたし、宝珠も既にある。ゴールドも都合良く金塊換金しなくてもいい。邪魔するものが何もない以上、進化は気分がのった時にとっととやっしまう。最近、好きなキャラの☆4進化がほとんど終わってしまって、なかなか☆4進化する機会がないから、今回の進化は割と久々。進化すると衣装が一新されてまた新鮮な感じ。グァラルの☆4ってこんなんなんだ。なんか意外。別に想像していた何かがあったわけでもないのだけども...

 そういえば、グァラルのスピードバフってどういう時に需要があるのだろうか。スピードバフって要するに移動速度上昇だよね... 恐怖とかで遠くに飛ばされた時の復帰とか? でも恐怖だと逃げる速度も上昇して本末転倒な気がするし、ふっとばしからの復帰ならアメリアでそもそも吹き飛び耐性付与すればいい。あとは鬼ごっこをする時に使えるのか...?今まで鬼ごっこしたことないから分からん。鬼ごっこを敬遠しているうちにラルミミが実装されて対個人戦で鬼ごっこする必要はなくなった。他にスピードバフって何か使い道ってあるの...?




Luo

コメント

この発言は削除されました(2018/06/28 03:00) 1

2

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

victoryの時の首のきり方がきれいでちょっとイラッとするლ(´ڡ`ლ)笑

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
確かに…!もしかしたらそのせいで、敬遠していたのかもしれませんね(*´∇`*)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
首のきり方…?!まさかスパッと切ってしまったり…すみません分かりません…