ほにょこの旅日誌

公開

☆5・出・たんよ

どうもほにょこです...今回は愚痴投稿じゃないよ!!!

というのもこの間まで100連ガチャ☆5装備0でうわぁぁぁ!!ってなってましたが...なんと昨晩☆5装備合成でソフィアのメインを作れたのです!!!

もうどれくらいぶりかの合成成功。というか☆5装備ゲットなので目を疑いました。ヒドラ対策としてポワトトの☆4メインでも作るか(´・ω・`)ナ-って思ってたらまさかの成功...。嬉しさと驚きのあまりSSするの忘れてしまいました笑

プレポも今2800くらいあるのでサブ買えるのですが次週の☆5確定ガチャで出せるかもなので保留です!☆5確定ガチャがあるので!!チラッ

さて、今回運のない私が☆5合成に成功できたのは他でもないみかん神のおかげでしょう。私の入ってるギルド、スパークリンダには夏みかんさんという方がいるのですが...超強運の持ち主なのです!!だから崇拝することによって運を分けてもらえます...。私は今回の合成前にみかん神の有難い説法(ヒドラの倒し方)を聴いていたので運が分け与えられたんでしょう...。

スパリンには他にもエルゾン教、ライオット教、どす教などがありますがやはりみかん教こそ至高!!異論は認めない!!( ゚д゚)ペッ


...へけ教なら認めてもいいかも..(´・ω・`)

ほにょこ

コメント

1

A

ID: p45m3xzddu9y

逆に今までみかん様を讃えてなかったことに強い憤りを感じる。
誠に遺憾です。

2

じろまる

ID: bhfuuj574jer

ほにょぺにょこ、良かったね(..◜ᴗ◝..)
(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..)

3

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

☆5ソフィアのメイン装備おめでとう!

私もみかん様のお陰で
フブキヒョウをソロで倒せました!
また、みかん様の旅日誌を読んでから
金槌を合成したら
メラのメイン装備が出来ました!
さらに、肩こりも治りました!

(丿 ̄ο ̄)丿 オーマイゴッドミカンコウリン!

4

老舗人

どすこい様

ID: vxfkzarbvbqd

わたくしは、みかん神を信じてカワウソアイコンでガチャしたけど大爆死!!モイス教に変えました。。。

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 5

6

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

運営に光確定ガチャの中に、わかってるね。。?って圧力全力でかけry
光属性ガチャはわりと望みのものが出やすいので期待大ですね!!

☆5装備合成おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

7

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 1
1番みかんさんをネタにしてるあじゃさんがそんなこと言うなんて( ゚д゚)

8

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 2
素直な賛辞と受け取れない私は心が黒いのか...笑笑

9

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 3
ツンさんも常日頃からみかん神のお役に立てることだけを考えてキャラストをやっているのですね(^-^)その成果?が現れたということです(たぶん)

10

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 4
一時のみかん崇拝は逆に運を吸われると言いますからね...。もいもい教も...たぶんいい教ではないでしょうか←テキト-

11

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 5
たぶんガッツさんあたりがエルゾン教を崇拝してる...のか?笑笑

12

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 6
前回スラのメインが当たったので確かに望みは大きいですね!!欲を言えばソフィアのサブが出て欲しい(´・ω・`)ナ-