なつみかんの旅日誌

公開

虹もいつかは晴れる(ギルド引越しました)


雨上がりにキレイな虹が出るけど時間がたつといつの間にか見えなくなってしまう…。

昨年の春節の後に加入したギルド虹色の時間は11ヶ月の間お世話になりました。
今年の春節時期にまさかのギルド移転と相成りました。
新天地はアテナの聖闘士に引越しをしました。
青銅聖闘士(新人)なので早くお役に立てればいいなと。
神聖闘士(ギルマス)、黄金聖闘士(サブマス)を始め白銀聖闘士(先輩)にお世話になっています。

自身に一つ大きな問題が発覚しました。
私は蟹座…キャンサー…。
デ ス マ ス ク よりにもよってお前か…朧げながら覚えている中でも一番のゲス…。
(聖闘士星矢知らない人はすみません)

とにかく小宇宙(BP)を高めていかねば…。


なつみかん

コメント

1

イアルの冒険者

ビッパ

ID: 6vs5vupqdg44

大丈夫‼︎
ひとつ前の世代は蟹座が最強で教皇なのですよ!
直ぐ失明したがりな長髪ボーイのお師匠老子がピチピチのイケメンだった時代の話です(๑•̀ㅂ•́)و✧

煌めく星座が呼んでます!それは選ばれた戦士の証!
おめでとうと言って良いか分かりませんが、この移籍に幸あれ‼︎

2

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

>> 1
ありがとう♪
せいぜい(聖衣に)見捨てられないよう頑張るよw
(やはり聖闘士星矢知らないと分からないコメントかなー)

3

すみっこあるふ

ID: 3dpwr99pccst

多分同世代なのに聖闘士星矢分からず(´・ω・)
移籍先でも楽しいキャラストライフ送れると良いですね(*´ω`*)

4

ましろ☆˖°

ID: kt7m5u9ukm7n

なつみかんさん11ヶ月間おつかれさまでした!?
同世代なのに聖闘士星矢がわからないです!!
うる星やつらばっかり小学生時代は見てた記憶はあるんですけどねー…

5

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

蟹座の友達がかつて嘆いていたのを思い出しましたw
なつさんの移籍、新たな旅立ちに幸あれ〜٩( 'ω' )و あまり無理せず立派な聖闘士さんになられてくださいね。応援してます!

6

旅日誌マスター

Rïruhä

ID: imdk4vqj76h2

なつさん♪
新しいギルドでも更なるご活躍を
お祈り申し上げまする(ฅ•ω•ฅ)☆*.+゚
ナントカの星座の聖矢かな←ごめんなさい///
おめめキラキラなアニメ絵だけ分かりますw
蟹座なんですね、愛情深い人らしいよ
わたしは山羊座でコツコツ努力家らしいよ
シナは蠍座で。。。占いは良い時だけ信じとこ♡

7

ラヴェルリーナ

ID: v8h3hyi8ab4x

飛び出してきた私が言っても&言われたくもないかもですが
新しいギルドで良いゲームライフおくれますように。

聖闘士星矢はよく知らないです・・・

8

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

まぁギルド内でも聖闘士星矢知らん人結構いますからねw
焦らずのんびりAS 積尸気冥界波極めてくださいな!

9

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

>>3~8
皆さんありがとう。
聖闘士星矢は80年代後半のアニメ・漫画ですね。ドラゴンボールと同世代の連載のはず。
(リアルタイムか再放送か分かりませんが見ていた記憶はあります)
さすがにうろ覚えですよーw

10

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

新天地でも素敵なキャラストライフが送れますよに٩(。•ω•。*)و✩.*˚
どこにいてもズッ友です♪

11

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

>> 10
ルコさんありがとう。
後を追っているような気がしますけど…まさかね?

12

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

聖闘士星矢!!
懐かしいです(^_^;)

最後アテナを助けようと星座の宮殿みたいなのに飛び込んで、ズタボロになって、双子座が大ボスだった?みたいなのしか覚えてないですが

アテナが目を覚まして星矢を回復したら終わったような(^_^;)