かりんの旅日誌

公開

ガチャガチャ 

マルバス5武器狙いで60連。5武器5%しか基本引く気なし。3%とか0.5%とか引けるわけ無いし。グラブルの100連でSSR0やぞ!みたいな。

アドリアス2
ジリアン1

ふーん。

単品狙いしたくないので撤退。
ジリアン武器は当たりだと思うので悪くは無い・・・が。
追うの?これ。

バフ15秒になるとジリアン物理パーティーで強いので育てたいけど順番待ちが多すぎる。そろそろオオイヌみたいな魔攻無効みたいな敵が来そうだし。

水属性のまともなアタッカーはいつくるんだろうか。
ミンミとモーリーが食物連鎖の頂点すぎる。

今の欲しい5武器 上から欲しい順。

パルヤン
モーリー
マルバス
オークアバ
カールデ―ン

今回ラルフとロンヴァルとが通常ガチャに移行したんだよね。
今後はそういう流れなのかどうかが気になるところ。

返金騒動、まあ運営悪いから仕方ないんじゃないかな。
管理面が本当にダメって既にわかってるので、何があっても笑い飛ばせるぐらいじゃないと課金すべきじゃないってスタンス。

既に持ってて強いと感じる武器リスト

SS
ロロミュ

S
ソフィア

A
アルフレッド
ミンミ
レオミュール
ザラ
レ―ナ

Aあたりは素のキャラ性能感ある.

かりん

コメント

1

御城寺梨紗

ID: ih9mj5w8nft3

ジリアンの欲しかったのにマルバス引いちゃったよ…ごめん。。
ジリアンのバフ15秒はかなり強いと思うの(*'▽'*)

2

かりん

ID: fe33w3mrdgac

梨紗さんと交換したい!

スキルレベル上げるとリキャ20秒の15秒までいくし、知力で2秒くらいは縮むので十分な性能というか、5武器前提じゃないのって感じ。

オオイヌ用にタンク・パルヤン・ロロミュにジリアン・モーリー・バルバスみたいな運用する予定。