グライアの旅日誌

公開

ファンミーティング?


1周年おめでとうございます🎉

さてファンミーティング。
秋葉到着が14:10くらいで、GPSの報酬の為に周辺うろちょろ。
少し迷子になったので(ォィ)現地到着が14:40くらい。
...ん?
すでに入場規制?新規で並ぶことも出来ないとスパッと断られました(´;Д;`)
来場者全員配布のキャンペーンナンバー目的で行ったけど、それすら貰えないの????おかしくない???
って事で、列の最後尾でプラカード持ってたスタッフさんに色々聞いてみる、後日サイトにて...って感じを醸し出しつつもそれを踏まえて今中で検討中でして...って言うフワッとした回答。

普段テイムしにく子達をテイムするつもりでもいたのになぁ...

入場制限はまだ分かるけどまさか並ぶの規制なんて!
1周年の告知サイトの注意事項にそんな事までは書いてなかったぞ!( *`ω´)p
現地に行ったんだからキャンペーンナンバーだけは外の人にも配って欲しかったよ...
→17時過ぎ頃に、外の人にもコード配布or配布しきれない人は後日配布用にID控えたそうだ...!?
並べないって連呼されてるのに粘ってそこに居座った人が正解とかなんだよー!最後尾で説明してたスタッフさんその可能性は示唆しなかったぞ!!(´;Д;`)

寒い中 並べてもないのに並べるかどうかも分からない所に長時間この身を晒すのもなぁ...っと思い帰りましたとも。・゜・(ノД`)・゜・。

もー!!交通費返せ!!!!

行った証拠で画像ペタリ_:(´ཀ`」 ∠):
キャンペーンナンバーに限定エリア...諦めきれないよぉ


添付写真がリアル画像だったので最初は非公開にして運営宛に愚痴ってたけど、リアル画像添付の日誌を拝見したので加筆と公開設定変更させて頂きました。

ウニバーサリーの件といい...
1周年のイベント全体的に不完全燃焼気味ですよ〜( *`ω´)

グライア

コメント