オルゴールの旅日誌

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結局は育成次第という


デュエルカーニバルでよく思うこと

キャラ制限するなら塔やキャラバンのHP同じにしてもいいんじゃない?
まだ耐えられるから頑張ろうって思いたい
条件が違うから楽しいのかもしれないけどそれは良くも悪くも普段のデュエルで散々やっているわけで
カーニバルだからこその特徴がもう少しあったら適当に出すとかすぐにギブアップとかしなくてすむんじゃないかな
泥仕合だらけになるだろうけど

ビーストさんたちの育成がされてないとまず橋が超えられない
砲撃で死ぬんですよね、あの子たち
戦うまでもない
戦場に放たれて散るだけの生き物
種族デュエルのときでもたまにあるけど
どのキャラが橋を超えられるのかの実験をしている気分
どの子が当たり? どの子が死んじゃう?
手探り感はあるけど
結局デュエルはしてないという

10回は多い
途中で眠くなったり、よそ見してたり
集中してやろうっていう気になれないというか
どうせっていう気分のほうが強い
10試合分のほぼ時間いっぱい泥仕合するのってやっぱり楽しくない


よほど時間が迫ってない限りギブアップはしない主義なので
対戦相手の方に早く倒して!ってエールを送っていることがあります
勝つ気はあまりなくてギブアップするつもりもないという
たちの悪いプレイヤーですいません
一応勝てたらいいなーという気持ちはあるんですよ
育成差がひっくり返せるならがんばる!
☆3や☆4で☆6のキャラ倒せるならがんばる!
☆6一人倒すのに☆5を何人もぶつけて戦うのって不毛なんだもの・・・
そのスキに反対の塔に別のキャラくるんだもの
色々追いつきませんって


それはさておき


無課金で遊んでみようと思い別ワールドにもキャラ作成していまして
本日のデュエルで獲得スコア-1という快挙を成し遂げました
前日にキャラストを知っている友人に-2を自慢したばかりなのになぁ
そこまで低いスコアってどういう計算になっているんだろう

装備もない、キャラもほぼストーリーキャラのワールドでは
イエ島の入り口からイベントが進みません
猛暑に耐えられない+戦いに勝てない=新キャラなんていなかった!
ガオが仲間に入ったけど育成・・・?
アニマポチポチ何日かかるかな
変換器使えるようなアニマ余ってないよ


オルゴール

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