こなつの旅日誌

公開

個人的な目標

メンテで暇なので今後の長期目標を備忘のために書いときます。ホントに個人的なお目汚しの雑記です。
というか火曜が仕事休みの人間なので、正直毎週つらい!(;_;)こればっかりは仕方ないですが日中にガンガン進めたいよー(;_;)

①レオミュールを仲間にする。半年以上前、初の白爪ガチャで何十連かやり、レオくんのメイン☆5とサブ☆4を引いてしまったのですが、肝心の本人が来なかったので塩漬けのまま。理想はクエストクリアだけど、アニマでもいい。彼に会うまでに引退はできぬと復帰したようなもんです。
②カイトさんの☆5武器を手に入れる。アニマは解放分集まってるので武器を手に入れたら仲間にしたい。
③というか白爪クエをちゃんと全部クリアしたい!まずは狼!開始当初は彼らは最強キャラで憧れの君みたいな感じだったので、白爪みんなを仲間にできたら一つの壁を越えられる気がしてます。
④目指せBP40000。そしたらフブキヒョウに挑戦するんだ…。4万台いったら、フブキヒョウで助けていただくにも足手まといにはならない、はず。今はソロばっかりですが、もう少し強くなれたら誰かと遊んだりなMMOの醍醐味にも挑戦してみたい。
⑤実装されてるすべてのエリアを踏破する。綺麗な写真いっぱい撮りたいなぁ(*´▽`*)

あとは個人的にお気に入りなリアルドさんとマググラさんを仲間にできたら幸せです。遠い道のりですが…

そのためには今いる仲間たちをちゃんと強くしてあげたい!やることいっぱいなので、サービスがまだまだ続いてくれることを祈ります!
とりあえずメンテ明けが楽しみです^_^

こなつ

コメント

1

老舗人

slayer

ID: mrn4a62xq4y9

コメント失礼します。愚痴日誌拝見するよりみかんさんのように前向きにキャラスト楽しんでる日誌拝見した方がやっぱりいいですね!私も育成頑張ろうと思います!

2

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 1
コメントありがとうございます〜!
まだまだ駆け出しみたいなもんなので、攻略が進んでる方とは悩むところが違うだけな気もしますが、そのようなお言葉をいただけるとは嬉しいです^^ゞ
据え置きゲームでもバトルより世界観や物語に熱中するタイプなので、こんな広い世界を自由に冒険できて感動感謝です!
あとは何だかんだサービス開始したばかりの、バグ祭りや酷いシステム回りの時期を知ってるので…。今?全然まし!ストレス激減〜♪みたいな…笑
あの時代を乗り越えたUNISONICさんみたいな方々こそすごいと思います。
私もいろんな人の日記を見て、楽しみを増やしてもらってます!お互い頑張りましょう(*´∀`)♪