カシコの旅日誌

公開

2019/12/13 コラボ地巡り 東武動物公園


動物園は一箇所目。埼玉県宮代町にある動物園+遊園地。
周りになんにもない田舎なのに、駐車料金1000円って高くないか?さすが鉄道会社w
午後3時直前に到着。イルミネーション開催期間の午後3時から入場可能なチケットで入場。1200円。
午後3時ではもうお休みしてる動物も多い。キリンやゾウなども引っ込んでました。サイは現在展示していないとのこと。
ホワイトタイガーとライオンくらいかな、テンション上がったのは。
遊園地的施設が多いが、低年齢向けが多い印象。
次に行く場所があるので、イルミネーションイベント始まる前に退場。お客さんは少なかったです。


カシコ

コメント

1

イアルの冒険者

blossom

ID: cxg3pkzv5ewt

駐車場高いですね…
ホワイトタイガーぬいぐるみと同じポーズで笑ってしまいました。もふもふしてみたいです。
寒いから動物も部屋にこもってるんですかね?
見れないの残念ですね。

2

ベテランプレイヤー

ルル

ID: 3r469hfwqyn4

ホワイトタイガー綺麗ですよね。実物見たいです。

ルルもコラボ地行ってみたいな〜♪
でもなかなか行かれないので近くにコラボが降臨しないかな〜。動物園も水族館も近所にあるのに!

3

イアルの冒険者

カシコ

ID: x2sgmz5qepev

>> 2
動物園と水族館のコラボ、拡大して欲しいですね。
限定のビーストや幻魔石をもらえるのがうれしいですが、地味にいいのが限定エリア内で星5金塊3〜5個を1時間に1回拾えます。
毎時00分に更新されるので、50分過ぎに拾って、00分過ぎにリログして拾うと2時間毎に6〜10個拾えます。採集率2倍使うと倍になります。
3月いっぱいで終了なので、1月にあと2箇所くらい行きたいと思います(^^)