三毛猫っoの旅日誌

公開

皆さんはどう思います?

深夜でコラプタ救援をワルチャで叫んだら
1人来て入り
乱入しようとしたら入れず観戦したら
パテ組んでました(¯―¯٥)
酷くないですか(o・ω・o)?
普通なのかな(o・ω・o)?
皆さんはどう思いますか?

三毛猫っo

コメント

1

ライト

ID: 4ytx29wjrk56

ワルチャ見てない人多いので、その人たちも見てなかったのではないでしょうか。

2

三毛猫っo

ID: bgbzkdhhppjj

>> 1
あー!
それなら納得です(¯―¯٥)
キャラストユーザは優しい人が多いのに
ちょっとショックが大きくて、つい愚痴を書いてしまいました!
ワルチャ見てなかったと信じます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

3

wat

ID: xag97bcb8hcj

だいたいが頃合いの時間になると湧き位置で待機してますよね。で、その場でチャンネル移動。私もそんな感じでやるときもありますが、塊は1日50個もあればほぼ買い占められる(キャラバン素材だけ買わない)ので、そうするのは人が少ない時間くらいですね。
ちなみにその最中はワルチャ、見てません…が、パテは滅多に組まないので。

経験値がかなり美味しいので、塊目当てではなくレベリング用にしている方もいると思うのですが、他の人が塊を取れないと行商での買い物できなくなっちゃうんですけどね。

なんとなく、先の「ネロ、芝犬争奪戦」に近いものを感じてしまいます…(´・ω・`)

4

三毛猫っo

ID: bgbzkdhhppjj

>> 3
柴犬争奪戦も酷いもんでしたね(¯―¯٥)

5

みかん

ID: 9jgtys8tzyv5

昨日のことですかねギルメンさん(名前は伏せときます)とパーチー組んで一人ワルチャで呼びかけようって話になって呼びかけたら呼んだ方が別パーチーで突入しちゃったんですけど
まぁ仕方のないことだと思ってます(事故は起こるさの精神)
自分とそのギルメンさん二人でコラプ狩れるくらい強くなればその内気にすることもなくなると思ってます
自分の意見としてはコラプ狩れないと致命的な差が着くとは思ってないですし入れたら嬉しいぐらいのモチベでやってきたいです╰(*´︶`*)╯♡

6

三毛猫っo

ID: bgbzkdhhppjj

>> 5
おとつい(´・_・`)カナー
気にしない事にしました(`・ ω・´)ゞビシッ!!、