ジョセフィーヌの旅日誌

公開

もうひと踏ん張り(*´ω`*)


頻繁に起こるフリーズやエラー落ちにも負けずに怒涛のリログを繰り返しているこの頃〜

漸く装備精錬がここまで進みました♩
精錬結晶が大量に必要になるのは予想外でした。゚(゚´ω`゚)゚。
ここからがまだまだ長い道のりになりそうですがコツコツ頑張ります(*´ω`*)
 
精錬結晶が手に入るガチャやら有償石でのショップ売り〜もっと機会を増やせば売り上げも上がりそうな気がしますが、、、どうでしょうかね??
エミリーの新衣装も装着時にノーマルスキルが10段ぐらいの多段技に変化〜そうしたら光ハイビースト戦などで更に活躍できたりして良さそうな気がします♩
 
さておき、いつか来るかもしれないアメリアの衣装ガチャ〜はたまた良さげなコラボガチャ〜に向けて幻魔石を温存しなくては。゚(゚´ω`゚)゚。


ジョセフィーヌ

コメント

1

ジョセフィーヌ

ID: 3sgwvy3hnydz

※エミリーの新衣装でスキルが変化〜のくだりは
私の勝手な妄想です 実際にはその様な変化があるのかは知りません。゚(゚´ω`゚)゚。

2

ジョセフィーヌ

ID: 3sgwvy3hnydz

ついでに精錬関連で〜やらかした事をひとつ注意喚起ってほどでも無いんですけど書いておきます

討滅の天魔ポイントで交換できるビースト用の精錬結晶ものちのち大量に必要なりそうだなと全部買い込んだんですけど、、使わないビーストの☆6装備と交換していって合成〜そっち先にポイントを使えば良かったなと後悔してます。゚(゚´ω`゚)゚。

その場合、賢者の石もけっこう消費しますが、、、
お気に入りビーストの虹埋めが捗ると思います(*´ω`*)