しゃりの旅日誌

公開

こうなったらいいなーって妄想

せっかく長めの休憩取れたのにメンテで暇だなぁ・・・。

暇なんで個人的にこうしてくれたらいいのにーって思うことでも書きます。


まずはもっとMMOっぽい要素を取り入れて欲しいですよね。
前回の日記にも書いたけどチーム狩りが普通になるような環境とコンテンツが欲しいです。

あとはもっと狩りする意味が欲しい。
現状はレベル上げと金作しか狩りする意味がなくてドロップ品もただ倉庫を圧迫するだけで邪魔でしかないんですよ。
もっとハクスラ要素を取り入れて狩りにワクワクドキドキするようにして欲しいです。
昔のMMOのように強敵から超低確率で最強装備がドロップとかさ
そしたら強ければ自然とチーム組むようになるし狩りが苦痛じゃなくなりますよ。

コラプターがいい線いってるんだけども時間指定で更に1体のみってのがよくない。
しかも魂50個手に入れたらもう狩る意味ないから違うんだよなー。


後は下の日記でも書いてる方いますがフリマとか競売機能かな

生産品を売ったり買ったり要らないアニマ売ったりさ
でもこれ実装するとRMTが出てきたりフィールドでBOTが狩り始めたりするから悩みどころですね。


他にもギルド部屋とかギルド倉庫とか。
フィールドの上限人数もうちょい増やしてほしい。
あといい加減ささやきの新着順番上からにしてよ。
ギルメンとフレがイン中なのか分かるようにとか。

他にも考えたらキリなさそうなんでここら辺でやめときますw


早くメンテ開いてくれんかなー

しゃり

コメント

1

Reeei

ID: 9448iz9fx84b

MMOらしくPT組んでフレと遊んで~と
アクティブに動きたいので
インが分かるようにして欲しいの同感です( ´ ▽ ` )ノ
いちいち手紙で待ち合わせとかしてますw

2

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 1
イン分かって更に場所まで分かったら暇つぶしに絡みに行ったり出来るのにねーw
もっとMMOらしさを出して欲しいよね。

3

1000いいね達成

アイリィ(♂)

ID: fcg62qcjbcvw

色々ありますね。
確かにPT組んでの要素は少ないですよね
野生のバラウールとか新エリアのサイとか倒すのはちょっと面白いかなと思いますが、うま味が少なくてモチベ上がらないんですよね(。-ω-)どうにかして欲しいです。

この発言は削除されました(2018/07/04 12:28) 4

5

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 3
野生のバラウール倒しても旨味なさすぎですぐ飽きそうよねー。
変異ビーストも超低確率な癖にテイムして使ったら強いかっていうと趣味枠みたいな感じだからなー。
それならヒーロー育てとくわってなるよなーw

でもちょっと倒してみたいから今度一緒にやるかw

6

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

後もう一つ

武器作成しか生産ないのにレイド品絡めてるせいで全然作れないんだよなぁー
どうせ低確率の☆4までしか出来ないんだからこんな制限かける必要なんて無いと思うんだよ

頑張れば何度でもチャレンジ出来るだけでもやり甲斐は出ると思うよ