たてはんぺんの旅日誌

公開

ビーストカーニバル お疲れ様でした!


久々の旅日誌ですが、ビーストカーニバルお疲れさまでした!
お手合わせ頂いた皆さんありがとうございました!


30戦27勝3敗、ヴァラ4位、全サバ11位
なかなか良い結果だったかなと(*´ω`*)
ラナスク舞台も初めてで、モモンガ使いのプレイヤーはきついフィールドですよね。
私はモモンガ使わないスタイルだったので、いつも通りでw
フィニッシャーも変わらず、オウルベア!
小型ビーストなぎ倒しまくり、いい働きしてくれました。


3敗中一番印象残ってる1敗は、毎回勝てないヴァラ最強のベジやさいさん戦。
今までの戦績は1勝10数敗。
今回序盤待ち構える形で抑えることができて、オウルベアや他小粒数体残して、有利に攻め込めたのに逆にまくられたのは驚いた…( ˘ω˘ )感嘆
いい勝負ができたときは負けても本当に楽しいですけどねw
また次に向けて構成考えねばですね…。

いろんな方と対戦できると楽しいですし、こだわりのビースト体験したいです。
全然当たらないヴァラの上位の方とも対戦したいですね!
次マッチングしたときにはどうぞよろしくおねがいします(_ _)


新コラボBEASTARS、タイトルは知っても読んでませんでしたが、
生放送で発表があってから最新18巻まで全部読みましたw
人を選びそうですが、私は楽しめてますねw
3巻くらい?まで読んでいくと、世界が抱えてる闇な部分もどんどん見えてきて、より引き込まれるかなと。
映像だとどうなるのか、アニメも見てみたいですね。

コラボで多くのビーストがキャンペーン対象ですし、タランチュラもいますねw
次は皆さんより強化されたタランチュラになってそうです。
私も色々ビースト限凸目指したいと思います!


今回のビーストカニバ、30戦以外にもメインとはちょっと違うお試しデッキで十数戦戦ってみてたのですよね。
実はそれでも結構勝てる感じに戦えてて、手応えありでした!
現環境は決まったビースト多くてマンネリ気味ではあるので、 次はちょっと構成変えてみても面白いかなと。
悩みつつ育成がんばります!

次回のビーストカーニバルもどうぞよろしくお願いします!


たてはんぺん

コメント