の人居るかな?
現実的に考えると全てのキャラをチームのトップレベルに引き上げるのは無理。デュエルも高難易度にも適正ありそうなキャラを育てるのが悲しき定め。
限りある育成アイテムをキャラ性能気にせず、推しキャラに割くプレイヤーはほんと尊敬だ。
カジカ狩りに土パを組んでみたけど、土キャラも個性的だよなー!特にバロアさんは配置ミスると兵士が微動だにしなくなるけど、なんか好きw。シュクの紐で戦うのもほんと好き。近接キャラも覚醒値足りんけど、使いたい。
周回頑張るからもっとアイテムください。(切実)
キャラストに今更ハマる今日この頃。
現実的に考えると全てのキャラをチームのトップレベルに引き上げるのは無理。デュエルも高難易度にも適正ありそうなキャラを育てるのが悲しき定め。
限りある育成アイテムをキャラ性能気にせず、推しキャラに割くプレイヤーはほんと尊敬だ。
カジカ狩りに土パを組んでみたけど、土キャラも個性的だよなー!特にバロアさんは配置ミスると兵士が微動だにしなくなるけど、なんか好きw。シュクの紐で戦うのもほんと好き。近接キャラも覚醒値足りんけど、使いたい。
周回頑張るからもっとアイテムください。(切実)
キャラストに今更ハマる今日この頃。
コメント
1
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
アルメだけ地じゃないですねw
私もデッキは属性固めが好き。普段遣いの放置用では火水地風は100%その属性だけのPTをデッキ保存して使い分けてます。
光と闇はちょっと固められない気がすして、そこは混ぜるほうがいい気がしてますが。
2
やさしーぶた
ID: isjea3c3sfvy
>> 1
く、クイック要員だから(汗
育成は趣味キャラにアイテム割くと性能強いキャラ育てればよかったって思うし、効率重視すると見慣れないキャラに憧れたりしますよねw
キャラストは我慢のゲーム過ぎるw