ゆぅの旅日誌

公開

おもいきってサヨナラ





ゆうです。

なにか、ふと思いまして。


キャラスト以外のゲームアプリを消してみました。
バックアップもとらずに。


ゲーム好きだけどゲームに縛られるのが嫌で、なんとなく執行しました(*´ω`*)

さよならアズレン。。君が一番大好きだった。

インストしなおせば再現可能なゲームも勿論あるので完全とは言えませんが(^_^;)
でもまぁそこまですることもないでしょな。

ゆうねぇ、気づいちゃったのよ。
全然ゲーム画面見てないことに!!
オートだとか倍速自動周回システムとか便利過ぎたのよな。
PCとかSwitchしててながらで複数起動して。。
朝起きてタバコ吸いながらログイン作業して。。
無料ガチャやらでBOX整理に時間とられて。。
まぁやってる数と、どれも周回強めのゲームだったってのも悪いんだけどね(*´ω`*)

買い切りのやつはサガスカとドラクエ5だけ残しました。

キャラストだけは残しています。ログインも続けます。

さよなら、ありがとう!!


outアズレン、グラブル、リンクス、ロマサガrs、キンスレ、デスチャ、fgo、ドッカン、エピナナ、他

in 時間

1枚目 ゆうvsみゃもてん
2枚目 ゆうvsみゃもてん
3枚目  


ゆぅ

コメント

1

にゃんこてんてー

ID: jmi9i8sjnh4x

ゆぅねえ偉い‼(・∀・)b

周回ゲーが悪いとは思わないけど(私もFGOとかドッカンしてたし)、
ちゃんと向き合ってプレイ出来なかったり、周回育成が生活の重荷になると
続けてる意味が薄くなっちゃうもんね… ゲームは遊びで、楽しむモノ!(/・ω・)/

そういう意味ではキャラストみたいなMMOはコミュニケーションあるから
少し離れててもまた遊びに来る価値はあると思うのw(露骨な誘導)

2

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 1
えへへ(*´ω`*)
まぁログイン忘れたりが増えてきて少し消そうか→全部消そうかになりました。微妙な上昇幅の為にアプリと数十時間にらめっこすんのも時間もったいねーし\(^o^)/
解放された感じがすごく気持ちいいナリ。

え??キャラストでコミュニケーション…??(露骨な回避)